ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

温暖化?

2006年09月07日 17時17分58秒 | 日々
ここのところ、朝晩だいぶ涼しくなってきました。
起床時・寝る直前には冷房を入れることも少なくなってきたのですが、
妊婦な私と、隙があると音楽に合わせてクルクル踊り狂って大汗かいてる長女には
まだまだクーラーは必需品です。

今は、昼寝サイクルが長女・猫と殆ど同じなので、私が寝ていると二人して私に
べーったり寄り添って来るので、益々クーラーは手放せません。
それでも昼寝から目が覚めて、二人の無防備な寝顔を見ると、何だかとても
心が温かくなります・・・って身体は暑っいんですがね
来年の今頃は更に熱源が増えてさぞかし我が家の温暖化が進んでるんだろうなぁ(笑)。

ちょっとー、アナタ毛だらけすぎないー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴走。 | トップ | ちかれた。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事