ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

日曜日。

2014年07月20日 20時27分03秒 | 日々
日曜な本日も夫に「もう6時だよ」と起こされ朝食製作、
いつものことながらに日曜くらいゆっくり寝かせてよと
思いながら朝食が出来たと呼びに行くと娘達は全然
起きて来ず、次女7時・長女8時にのんびり起きて来。

朝食のデザートに久しぶりに焼いたホルトハウス房子レシピの
チーズケーキ、今回は砂糖をパイ皮とチーズそれぞれ10gずつ
少なめにしたけど味には全く支障なし、むしろくどさが取れて
好みに近づき。

朝食後は昨日の雨降りお祭りのお陰で泥だらけになった
靴を洗って掃除機をかけてとまるで怠け者の節句働き、
お昼ご飯は冷しゃぶとレタスを乗せた冷麦を食べて
夕飯は残り物の八宝菜を使って春巻き。

考えてみればこの週末は三連休、明日も家族それぞれ別々に
三食毎に「ご飯、何?」と聞かれる一日が待っているので
ございます。

20cmホールが1日で無くなる我が家。

←59位 / 479人中
食べ物のことしか考えらんない応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り。 | トップ | 連休最終日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2014-07-20 22:36:57
三食ごとに飯、何?って......主婦はつらいよだね。
お疲れさまですー。


返信する
ひろりんへ。 (yukkie)
2014-07-21 20:27:01
ひろりんもお疲れさまです~。
お互いつらいよだよねー。
それにしても冷蔵庫の中が凄いスピードで減るのに吃驚だわ。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事