ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ガラケー。

2012年12月04日 20時23分29秒 | 日々
機械オンチな私はいまだに携帯は5年前に型落ちで買った
パカパカなガラケーなのですが、ついに2度ほど電源が
入らない事態になってオソロシクなり、観念してスマホに
することにし。

幸い夫がソフトバンクのスマホを持っており、そういう
機械ものにも強い方でネットで購入からセットアップまで
やれるヒト、普通ならば「自分の機械の面倒は自分で見な」と
ツメタク言い放つタイプなのですが、今回はどういう風の
吹き回しかやってくれることになり。
「だってネットで買うのが一番安いから」。そうでスか。

スマホの到着はたぶん明日、そこからセットアップ・
データの移行等するので、もしかしたら週末まで
音信不通&返信に挙動不審があるかもしれませんので
関係者な皆様、どうぞ生暖かい目で見てやってくだちい。

残り物一掃コロッケ。

←106位 / 709人中
15年連れ添ったDocomoともオサラバ。応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫曜日。 | トップ | ラングドシャ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamio)
2012-12-05 13:48:30
じゃあメアド変わるんだ?

連絡待ってるぜぃ。
返信する
Mamioへ。 (yukkie)
2012-12-05 20:47:26
そそそ。
合点承知の助~♪

到着は明日な模様、変更は早くて週末かなぁ。
返信する
おいらは (ぼぶ)
2012-12-05 21:40:51
auがガラケーを販売しなくなるまで
使い続けてやるじぇ♪
返信する
ぼぶさんへ (yukkie)
2012-12-06 20:45:33
おおぅ、ここにツワモノが(笑)。

まあ、基本メールと写真が撮れればいいので
私もガラケーでもいいんだけどねぇ。←
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事