ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

画伯。

2008年04月24日 20時58分42秒 | 長女
先日、夕食が済んだ食卓で夫が長女にお絵描きボードに絵を描かせて
遊んでやっておりました。


『パパ』
何となく似てるのが笑える。


『ママ』
ちょぃ待てっ、三角?!しかも目が怒ってる?!でも口元が笑ってる?!
・・・竹中直人の「笑いながら怒る人」かよ。。


『みゅうちゃん』
何度描かせても横長つぶれ顔。


『次女ちゃん』
ちっちゃ!!何が何やら。。


『長女』
既に人間ですらない(爆)。

まぁ素人分析ながら、夫はデカくてのほほん人、私は笑ってて欲しい人、
みゅうはいつもブニョンと寝そべってるヒト、次女はちっちゃい人ってとこかな。
それにしても長女自身のこのイビツな輪郭を見てちょっとシルヴァスタインの
『ぼくを探しに』を思い出しちゃった私なのでした。
←現在325位
そりゃアンタ達相手だと三角にもなるさね。応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« づがれだ。。 | トップ | 我は我。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事