Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

亮さん片思い自覚記念‥

2014-07-23 01:00:00 | Movie
みなさんこんにちは~

だんだんと本家の連載に追いつきつつあるので、少し休憩をはさみつつ‥


今日は亮さん片思い自覚記念といたしまして、亮さん特集ムービーをアップします~

題して「高嶺の雪さん」です(笑)



軽い感じで見られる内容ですので、お時間ある時にでも覗いてみて下さいね。

また感想頂けると嬉しいです~


明日からまた通常記事です~。

次回<静香の思惑>です!






人気ブログランキングに参加しました
人気ブログランキングへ

↑こちらも大健闘!

引き続きキャラ人気投票も行っています~!

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(///°∞°///) (ぽこ田)
2014-07-23 01:27:40
早速見てきました!!
あれ、聞いたことあるな…と思ったら、前回の曲と同じアルバムに入ってましたね!でもシングルで出てたことは今知りました~

そしてそして、、、りょ、亮さんがいっぱい!!わーい!と喜んでいたら突然マタトナイにやられましたww破壊力すごいですねあの人ww一度見たら忘れないww

今回は見たかったシーン(雪ちゃんが亮さんの服の裾を掴むシーンです!)が入っていたのでそれだけでも十分お腹いっぱいです!!
ありがとうございます!!

歌詞もリンクしていて、よりほっこりしました(*^^*)
返信する
Unknown (もえ)
2014-07-23 07:56:30
いやいやいやいや!!!!!
私、back numberさん大好きなんです!
高嶺の花子さん と 亮さん …
私の大好きなものコラボやないですかーー!!笑
しかも、ちょうど、歌詞とチートラのシチュエーションがとってもマッチしていて…私の中で、高嶺の花子さんの新しい解釈がうまれた気がします笑
返信する
あざーっす! (ちょびこ)
2014-07-23 08:48:22
前回のムービ、コメしそびれてそのままです。
男が女性口調で歌うのって、どーしても抵抗があって(ジェンダーの話ではなく、私の場合、親が聞いてた昔の女々しい系演歌を思い出してしまうのです)、ソレを克服するのにまた時間がかかりました。。

そして、今回!あー、いい!!
相変わらずbacknumberはよく分からんですが(失礼)、画がとにかくイイ!!絵のキレイさ、チョイス、流れ方。
「僕のモノに~」ときて「なるワケないか」。。うぅ。
師匠の先輩への愛を感じます。

が!!かにさん、祭りは独りじゃなさそうですよ!!さぁ太鼓持っていらっしゃーい!!
返信する
POPで良かった!! (マチャ彦)
2014-07-23 09:13:57
お師匠さま、こんにちは。
亮の片思い記念、ということで悲しい感じかとドキドキしておりましたが、POPな曲で一安心。マタトナイの画像にリンクして、!?なマチャ彦でした。笑。

ちなみに、前回のMOTTOは既にカラオケで熱唱し、歌詞を見なくても歌える程に気に入っております。でも、画面にチートラの絵が出ないと楽しさ半減です。

姉さんと同様、歌詞の、僕のものに、なるわけないか~、にグッときました。
なるかもよ!!(たぶんならないけど)なるかもよ!?(たぶんならないけど)と、
亮を応援したい気持ちと、先輩とハッピーエンドちなってほしい気持ちとがバトルしました。グハー!
雪ちゃんの性格からいって、亮の恋がうまくいくのはかなりムズイですよね。。先輩と亮の関係からしても。。

あ~、ヤキモキする~!!
返信する
亮さん癒し (はいたい)
2014-07-23 18:52:20
お久しぶりです~。
いろんな方がコメントするようになって気後れしてました(笑)
でも、亮さんの動画みたら嬉しくなりましたので、コメント復活です(笑)
いろいろめんどくさい性格のチートラの淳雪カップルをみてると亮さんみたいなのがいるとなんだか癒されます~。
そろそろ淳さんへのイケメン無罪判決が揺らぎ始めてますσ(^_^;)
返信する
Unknown (りんご)
2014-07-23 20:21:54
はいたいさん、お久しぶりです~!亮さん効果ではいたいさん復活!やりましたね師匠~^ ^

師匠、この歌詞すごいですねー!ピッタリ
洋楽好きのところをクラシックに歌い直してもらいたい。。ウズウズ

ほんと、流れと絵と雰囲気がとてもよいと思いました!
膨大な数の画像から、ほんとピッタリなものをセレクトされてさすが師匠ですー。

またとないホットガイを起用するあたりに、師匠のサービス精神を感じます。笑
返信する
ドドン! (かに)
2014-07-23 21:27:10
恋に気付いた瞬間半分失恋パターンをPOPに仕上げていただきまして(笑)

ま、私は亮さんが雪ちゃんと今後も良好な人間関係が続けば(片恋には辛い状態だけども)付き合う云々結構どっちでもいいので(←今更)、人生的な意味で幸せになってほしいという乙女の祈りをした次第です。

いやまあしかし、こう様々な亮さんを集めて頂くと、好き勝手やってるようで、悩むというか言葉を飲み込むような表情が多いですよね。萌えです。
返信する
(^O^) (yukkanen)
2014-07-23 21:28:40
皆様、ムービーに感想コメ頂けて嬉しかったです~!
そしてはいたいさんお久しぶりです!
はいたいさんが戻って来てくれただけでもムービー作った甲斐がありました^ ^!

そしてイタズラ心で入れたホットガイに突っ込み頂き嬉しいです 笑
やっぱりこういう楽しいムービーは良いですね~。
返信する
んん~♪ (どんぐり)
2014-07-23 22:29:12
今日は一日中、高嶺の雪さんを口ずさんでいた気がします(^^♪
POPで可愛くて、チョット切なくて、素敵なムービーですね!
歌詞と絵がピッタリ!亮さんの恋物語のために創られた歌みたいです~♪

オープニングとエンディングの、街の様子が印象的です。
この街で君に出逢って、恋をして・・・、君の幸せを信じて、思いを告げぬまま街を去る・・・みたいな感じで。
「僕のものに、なるわけないか~」って、亮さん―! せつないネ (^▽^;)。

Yukkanen師匠さまっ。
師匠のつくる文章もムービーもイラストもホント素敵! \(^o^)/も~う、大好きですっ!
返信する
遅ればせながら… (さかな)
2014-07-23 23:38:55
師匠またしても素敵なプレゼントありがとうございますー。
いやぁこりゃまた亮にピッタリな選曲と構成…!毎度毎度よく見っけてきますなぁ。
色々浮かれたこと呟いてみて、でも所詮かなわぬ夢と知り「ケッ」とふてくされる亮くん…不憫でありながらもカワユスです!!
最近先輩にかなり同情ぎみなものですから、次から次へと現れる亮の表情に「ああ、この亮くん好きだったな…ああ、これも良かったなぁ」などとアルバムめくりながらしみじみと過去の恋を振り返る気分になっちまいました。。。
このままラストにもつれ込むのはかわいそう。雪ちゃんほっぺにチューくらいしてあげてっ。(T_T)

そうそう、バコーンと割れるまたとないがビックリ演出でしたね。そんな一瞬芸にも手を抜かない師匠…恐ろしい子!(久々)
返信する

post a comment