Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

第一弾 河村亮×赤山雪

2013-11-09 14:46:51 | Movie
みなさんこんにちは!

ちょびこ姉さんに触発されて、私も作ってみましたー!

姉さんの素晴らしい動画の数々とは雲泥の差ですが、良かったらお楽しみ下さい(^0^)

Stay with me


あれだけ先輩派って言っておきながら、第一弾は亮の動画なのな‥。

曲の歌詞と出来るだけリンクさせましたので、合わせてお楽しみ下さい。

また感想など聞かせてもらえると嬉しいです♪

なんか画像があまりきれいじゃないので、小さい画面で見ていただいた方がいいかもです‥(^^;)

まだまだ勉強が必要だなぁ‥。

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックラ (ちょびこ)
2013-11-09 16:10:07
こいたのな。予期せぬ更新を覗いてみたら…。
さすが本家を読み尽くしてる師匠。
私の知らない(目にとまらなかった)画像で亮さんが輝いてらっしゃる!
歌詞とのリンク、バッチリですね。
そりゃ亮さんの方をまず作りたくなるでしょー。
第一弾…てことは…。ニヤリ

最後、つないだ手は…あの手の持ち主は…笑?
返信する
初めまして! (きょん)
2013-11-09 21:39:09
LINEのチーズインザトラップを最初に読んだのがきっかけでこの漫画のファンになりサイトさんのブログを読み始めました!

pv?凄く好きです!
思わずコメントしちゃいました!
返信する
ありがとうございます! (Yukkanen)
2013-11-09 23:06:22
きょんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~!しかもコメ第一弾がこの拙すぎる動画の回とは!
上のちょびこさんの所の動画とは比べ物になりませんが、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)
また遊びに来て下さいね!

姉様
ついに私も手を出してしまいましたよ‥動画制作!
いや~動画作るのって大変なのな‥。姐さまのご苦労が心からしのばれました。なんかほんと‥リクエストとかしまくっちゃってすいません!
今回は曲に惚れて、歌詞聞いていくと「これは亮の曲や‥!」と震えるやいなやI movie開いて作っていました 笑
また曲で滾ることがあったら第二弾も作りたいですが、そんな曲に出会えるかな~。まだ見ぬ出会いに少し楽しみが増えたような‥(^^)
でも動画作るの楽しすぎて、肝心の記事が今日の分書けてないんです(苦笑)これから急いで書かねばー!!
返信する
そうそう! (Yukkanen)
2013-11-09 23:12:26
あのつないだ手の持ち主‥笑
雪ちゃんが電話してるとことか入れましたが、相手先輩ですしね‥(^^;)
また雪×先輩作るときにもきっと使い回します(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2013-11-10 00:28:24
こんばんは…!
そして初めましての方々、どうぞよろしくお願いします…^ ^

Yukkanenさん、お疲れさまです…!

Yukkanenさんも動画作製していたとは~!
とてもびっくりしました…!

歌詞ととても合っいて、よくこんなにピッタリな曲を!と思っていたら、曲に合わせて作られたのですね!

ちょびこさんとは、違う画像も多くて、またひと味違う河村氏を感じられました。
記事も書いて、動画作製して…
すごいわ~
青田淳イケメン応援隊長の作る先輩バージョン、とても楽しみです~

ちょびこさんがたくさん作品作ってくれて思っていたことがあるんです。
このマンガのラストがそれぞれの関わりの中でお互い成長し合って新しい一歩を踏み出す…みたいなラストだとしたら、ミスチルのcross roadに乗せてそれぞれの道を歩んでもらったらいいななんて。
サビとか、合うと思うんですよね~。

こんなラスト、前なら絶対ナシだったのに、これもアリと最近思えるように…。
青田淳が少しづつでも心さらけ出し歩み寄ってくれれば1番いいんですが!
返信する
おはようございます。 (どんぐり)
2013-11-10 08:34:48
はじめましての方々、皆さま、改めましてよろしくお願いします。

曲の効果でしょうか、亮くんが力強くなりました!ちょびこ姉さまの動画と交互に鑑賞・・・  亮くんホントにカッコいい・・・、雪ちゃんカワイイ・・・ もう、二人ラブラブ!(先輩とはチグハグだというのにっ!?)

そうです!(←!?) 亮くんにはピアノがあるのです。でも、先輩には・・・? 
今からちょびこ姉さまの所へ行って、ブラ淳・白淳を観て、先輩のシアワセな姿を確認しなくては!
返信する
新たな魅力 (かに)
2013-11-10 08:39:24
師匠、ついに動画制作という新たなステージへ…!

しかも河村氏、あざーっす!と思わず勝手に感謝状。

師匠版を観る度に、「そう、亮さん苦しんでるんだよ!」と叫びたい気持ちになります。

亮さんチートラ内の不幸度、トップクラスなんですよ!!

返信する
おおおお (さかな)
2013-11-10 08:58:22
メガネ姿の先輩に衝撃を受けたあの日以来初のイレギュラー更新!(当時私はまだここにいませんでしたが、あのTシャツのインパクトは凄かった…)
もしかしてこれは師匠の処女作 (〃▽〃)ポッ ですか!?だとしたらすごい!さすが~。
萌えツボ満載できた姉さまのとはまた違って、心象風景的なものがいっぱい盛り込まれてるのが師匠らしいなーって気がしました。効果出てますよー♪
淳向きの曲に巡り会えるとよいですね。期待して待ってます!
返信する
ありがとうです~ (Yukkanen)
2013-11-10 09:55:20
りんごさんおはようです~
あー!クロスロード!いいですねぇ!!
作ってみたい~!ちょこっとずつやってみることにします。できるのは大分先になりそうですがよいですかね‥(^^;)そしてきっと姉様のクオリティには到底及ばないので、そこをご承知頂ければ‥。

どんぐりさん、ありがとうございます~!
この動画から亮くんの苦悩が少しでも伝われば嬉しいですー!動画作っていて雪と亮のラブラインもいいなぁと改めて思えました。ラストはどうなるんでしょうねぇ。

かにさん、あざーっす!
確かに亮のチートラ内不幸度って、トップクラスですね!だからこんな歌詞にも合う場面がいっぱい出てくるんでしょうな‥。先輩だと浮いちゃって‥。

さかなさん、ありがとうですー!
あのTシャツは今もタンスで眠ってます。笑
チートラ会の際はカーキTの下に着てくのな。
この動画が処女作です~もう本当色々ショボくてすいません!!もっと勉強しなくては‥。
心象風景的なものを盛り込んでいるとのご意見、言われて初めて気づきました!(おい)
そうですね、きっとそういうのが好きなんでしょうね、私‥。(The 根暗)
自分の新たな面を気づかせて頂いて感謝です。
返信する

post a comment