Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

囚われた虎(7)ートラウマー

2017-03-28 01:00:00 | 雪3年4部(穴〜囚われた虎)


二人は息を潜めて隠れていた。

寒さと心細さで、奮い立つ気持ちも沈み込んでしまいそうだ。







雪はポケットから携帯を取り出し、電源を入れてみた。

暗い路地でそれはぼんやりと光る。



雪は連絡先をスクロールし始めた。

今連絡すべきなのはー‥。



「淳も亮も呼ばないで。警察呼んで」



そんな雪の胸中を見透かすように、俯きながら静香がそう言った。

その真意を汲み切れずに、雪は眉を寄せる。

「‥通報ならとっくにしてます」



「じゃあここで警察来るの待つ」



小さくなった身体を震わせる静香。雪は改めて聞いてみた。

「それでもさすがに弟さんには知らせて‥」

「アイツもう番号変えてるもん。どうせ出ないわ」



「もう本当に居なくなっちゃったの」



消えそうな外灯の光が、静香のシルエットを照らしていた。

その淡く弱い光は、彼女の深く暗い孤独を浮き彫りにさせる。

「呆れたでしょ?」



「あの二人はあたしのものだったのに‥あんなに男共が群がってたのに‥」



「もうあたしが呼べるのはアンタしか居ないなんて‥」



かつて静香を、その存在を認めてくれていたもの達が、あっという間に消えて行く。

傷だらけで血が滲むその足。

かつては綺麗に磨かれた、エナメルのパンプスを履いていたのに。



雪は沈む静香を暫く見ていたが、ふとすごく失礼なことを言われたんじゃないかと思い至り、

思わずムカッと青筋を立てた。



「いやでも私にまで‥!」「アンタが来てくれたら、後は淳が全部解決してくれるじゃんよ!」

「はぁ?!」「てかアンタやってくれたよね」



「捕まったらどうすんの?あのまま大人しくしてた方がまだマシだったわよ。

このままじゃ済まないわ」


「あのままヤミ金業者と一緒に監禁されろって?!危険な目に合うかもしれないのに!」



二人は知らず知らずの内に声を荒げて会話していた。

「アンタこそ分かってない。ああいう輩は地の果てまで追いかけて来るわよ。

今逃げるのは得策じゃ‥」
 

「その通りだな」



その為気が付かなかったのだ。

吉川が、もうすぐそこまで迫っていたことに。



「クソッタレ共が‥」



吉川は鬼のような形相でゆっくりと二人に近付いた。

逆光になった暗いそのシルエットが、静香に向かって手を伸ばすー‥。



「キャッ‥!」



瞬間、立ち上がろうとした雪の目に吉川の後ろに立つ男の姿が見えた。

さっきの人‥!



「ブッ殺してやるー‥」



近付いて来る吉川の掌が、暗く恐ろしい記憶の残像を蘇らせる。

それは心の奥に押し込めてあった、彼女のトラウマ。

「今日こそブッ殺してやる」



殴られる。

叩かれる。

きっと今日こそあの暗い部屋で、嬲り殺されるー‥。

「あああああああっ!!」



「あああああああーっ!!ああああ!!」



急に叫び出し、頭を抱えて地面に伏す静香。

雪の呼び掛けにも全く耳を貸さず、錯乱の中で叫び続けた。

「何だぁ?!」

「ああああっ!止めてっ!」



「殴んないで!あっち行って!」



吉川はそんな静香の姿に動揺を隠せず、思わずその口を塞ごうと手を伸ばした。

「おい頭おかしいんじゃねぇか?!」



「うっ!」「殴るの!?」



静香の目に吉川は映っていない。

記憶の中に巣食う圧倒的に恐ろしいその幻影に向けて、静香は激しく抵抗した。

「また殴るんでしょ?!やってみなよ!」



「殴ったからって叔母さんのこと怖がると思ったら大間違いだよ!?」



「はぁ‥?!」

「ねぇ、どうしてよ?!」



「あたしが何したっていうの?!」



「ああ‥っ!!あああーーーーっ‥」



絞られた瞳孔から、涙が滲んで溢れ落ちる。

そのまま地面に伏す静香のことを、ただ見つめるしかなかった。

「ああーっ!あっ‥ああああっ‥!!」



「ああああっ!!」



まるで血を吐くようなその叫びが、ビリビリと空気を震わせる‥。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<囚われた虎(7)ートラウマー>でした。

迫って来る掌を見て、静香のトラウマ発動‥の回でしたね。

吉川社長のドギマギ感‥そりゃそうなりますわね。


「もう誰も居なくなってしまった」とこぼす静香の裸足の描写ですが、



1部30話ではこんなことを言っていた静香。



どうしてあんなに靴を語るのかと疑問でしたが、まさかの六年越し伏線回収。

自分のしたことが回り回って、結果裸足になってしまったという‥。

スンキさん、恐ろしい子‥!


そして細かいクラブとしては、雪と会った時あんなに傷だらけだった亮の元同僚の男の顔が‥



つるんと元通り!



すごい回復力!!


さて<囚われた虎>も大詰めです。

次回<囚われた虎(8)ー空っぽー>です。


☆ご注意☆ 
コメント欄は、><←これを使った顔文字は文章が途中で切れ、
半角記号、ハングルなどは化けてしまうので、極力使われないようお願いします!

人気ブログランキングに参加しました
人気ブログランキングへ

引き続きキャラ人気投票も行っています〜!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〜 (チャンジャ)
2017-03-28 12:50:09
いつも楽しく拝見しております。
先月からチートラにどっぷりはまり込んで、夫に白い目(not白目)で見られつつコツコツ読んでいたのですが、ようやく最新記事まで追いつきました!
亮さんが去ってしまった時はうおぉ〜ん・・・と一人鳴いておりましたが、コメ欄見たらM字復活の話題で、可笑しくて気が紛れました笑
本家チラ見しましたが、いよいよ本当に終わりそうですね。寂しい・・・うぐっ
周りにはチートラを読んでる人はいませんが、共有の場&翻訳と解釈を提供してくださって本当にありがとうございます。これからも(そして18禁二次小説も)楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (コタツ)
2017-03-29 13:26:40
すごい回復力!!確かにそうですね!!!!(白目)
返信する
Unknown (Yukkanen)
2017-04-01 11:12:36
チャンジャさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
コメ欄も読んで下さってるのですね〜!嬉しい‥!感無亮です。
こんなブログで良ければいつでもいらしてください^^
18禁二次小説‥(白目)!
ではまずは「科学的性の理解」講義を受けなければ‥(笑)

コタツさん
回復力半端ないですよね 笑
絆創膏までなくなってるとはこれいかに‥。
返信する

post a comment