つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

花壇のビオラ植え

2017年11月12日 14時32分38秒 | 日記

朝から嫁さんに連れってもらってビオラの苗を買いに行きました。

ここは、NHKでも放送されたお方が育てている植物の苗を育てているところです。

すごい人がお花を買いに来ていました。

私はたちまち花壇に植えるビオラを50鉢ほどかいました。

可愛いお花です・

いろんな種類があります5種類ほど買いました。

今は小さいですが、すごく大きくかぶずくのです。

育てたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花植え (純子)
2017-11-14 19:52:28
  わたしもビオラ・パンじーなど植えましたよ。
長く咲いてくれるからありがたいですね。それに可愛くて
優しい花ですね。
  畑仕事もあり結構動いています・
あなたもよく働きますね
ありがとう (ふくちゃん)
2017-11-17 19:06:54
寒くなりました。
歳よりは寒さには弱いですね。
何とか乗り切りたいと思います。お互い健康には気をつけましょう。
無理をしないことですね。

コメントを投稿