大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

180日と少し、そして中部へ。

2017-03-06 00:38:13 | 日記
3月6日。




2016年9月6日にエテルナへ入店してから半年が経ちました。




元々、名古屋では出張経験があり場所は違えど出戻りというかたちでもう一度この世界へ戻ってきました。




関東の事はよく知らないまま
いい場所やお店も詳しくなかったし
あまりお勧めできるような場所も
ないまま…最初は活動していました。




もちろん…最初は全然指名もこなくて
関東では全然駄目だな、と思いました。




そのとき助けてくれたのは前店から親しくさせて頂いてた方達でした。




昼職との兼ね合いがありなかなか中部へ伺うことができなかったのに応援をしてくれました。




卒業をするときには温かく送り出してくれたのにもかかわらず、出戻りである僕をもう一度温かく迎えてくれました。




本当にありがとうございます。




今でも関係が続いていることは
当時の僕がまがりなりにも
良い関係を築けていた証拠だと思いました。




関東での所属、最初の1ヶ月は思うような結果が出ずに、あらためて厳しい世界だと実感し自信を失っていました。



しかし



そんな時を支えてくれたのも名古屋、岐阜、三重の方達でした。




「帰ってきたときは、連絡してね」



「また、遊びにいきましょう」


と。



おかげで関東でも頑張れる事ができました。




今では、関東でも指名してくださる方達のおかげで活動ができるようになりました。




僕と過ごす事によって、少しでも「良かった」と思って頂けていたら幸いです。




一緒に時間を過ごして、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり…
たまにカラオケだったり(笑)



なぜかこちらでは「お酒の場」が多いですが
その時間、その空間が癒しになって頂いているのかな?と存じます。



これからも僕はいくらでもお供致します。



貴方様が気持ちよく過ごせるように
努力をしていこうと思います。



昼職は今月いっぱいで退職致します。



今まで昼職の都合でお断りをさせて頂いた方は本当に申し訳ありませんでした。




今までなかなか遠征ができずに申し訳ありませんでした。




その日、その時に必要だったのに
その場にいけないことはエテルナにいる以上、とても申し訳なく思っていました。




来月からは中部への移籍を考えていて関西にも伺う事ができたらと思っています。



もし「どんな子やろ?」と少しでもいい興味が湧きましたら、よろしくお願い致します。




関東へは月に10日以上は帰ります。
またご予定が合いましたら
どうぞよろしくお願い致します。



この判断が成功するも失敗するも自分次第。




けれど、後悔のないようにエテルナでの活動に力を入れて行きたいと思います。




在籍している以上…なにか結果やカタチを遺したいと思うようにもなりました。





まずは今以上に満足していただけるように、楽しんでいただけるように、癒しとして存在できるように進んで行きたいと思います。





半年を迎えましたが、もう一度新人の気持ちで1から頑張って行きたいと思っています。




この半年間でご指名くださったみなさま
応援をしてくださったみなさま
ありがとうございます。




今一度、新しい気持ちでやっていこうと思います。




微力ではありますが、みなさまが楽しく気持ちよくエテルナをご利用していただけるようにチカラになれたらなとも思います。





今日で約半年間の活動となりますが、今までありがとうございました。



そして



これからもあらためてよろしくお願い致します。



ゆきな


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケーキ食べる。 | トップ | 恵比寿のアンティコカフェ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜々)
2017-03-06 17:07:36
関西に来られたら指名させて下さいね。大阪の土地分からないかもしれないけど、スイーツ巡りしたいな。
菜々さんへ (ゆきな)
2017-03-07 10:11:26
コメントありがとうございます!
本当ですか!?めちゃ嬉しいです(^ ^)
スイーツ巡り…すごく魅力的です。。
またブログでも大阪へいつ行けるかなど載せていこうと思います。
わざわざコメントくださってありがとうございました!お会いできるときを楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事