大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ありがとう」って締めくくるの、さよならでもおめでとうでもなく。

2017-12-25 17:11:23 | 日記
昨日は、「温野菜の日」。




世間では、クリスマスイブだったみたいだけれど、僕にとっては「温野菜の日」だったんだ^_^



しゃぶしゃぶがどうしても食べたくってさ、温野菜しゃぶしゃぶへお邪魔してきました(*^_^*)




↑鍋の味が2種類選べるみたいだから、坦々肉鍋ってのと、和牛鍋を選んだよ^_^



とりあえず、具材を鍋に放り込む。




お肉とか野菜とか次々に
たくさん入れていったよ!



↑上手くできたから
なんか嬉しそお(*'▽'*)♪わーいっ!!





この子、褒められると
伸びるタイプなんだって(*´◒`*)





どんどん、甘やかしてやってね(*^▽^*)笑




そして、ありがとうってメッセージ入りのケーキをいただきました。




まさか、ケーキあるなんて思わなかったから、サプライズにすっごく驚いたけれど、すっごく嬉しかった!!!





最後まで、一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。





たくさん、お話ししたね。





僕は今まで自分から何かを聞くってことがなかったから、色々なことお話ししてくれて、知ることができて本当に嬉しかったんだ。




僕は来年からお昼のお仕事だけで生活をしていきます。




覚えることも多いし、大変なこともあるけれど、逃げないし負けないし、頑張っていくよ。




勇気の出る言葉、これからも頑張っていこうって思える言葉をたくさんくれてありがとう。




大事にしてくれてありがとう。





僕は、ここで過ごしたこと忘れません。





本当にありがとう。




大城 結希奈

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新宿南口のイルミネーション♪ | トップ | エテルナでの活動期間があと5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事