省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

お盆明け

2012年08月20日 | 省エネ・遮熱フィルム

残暑が続くこの頃。総商は7月決算ですので、今月が期の始めになります。

今期の目標として積極的な予定を前もって計画することが一つ挙げられました。どうしてもその場その場で予定を組んでいた昨期でしたので、それが改善されればより大きなリターンが得られた可能性がありました。

ほかにも私の場合いろいろありますが、この辺で。。。

9月1日は防災の日ですが、まずもってウィンドウフィルムで安全を提供すること。フィルム一枚でいかに大きな安全安心が得られるか、訴えていきたいと思います。

 

PS:実家ではかれこれ20年以上毎年行っている四阿高原へ、7年ぶりに1泊2日行ってきました。

色々ないい野草ありまっす

10分くらい歩くと牧場

山小屋

くまさんが出てきたようで外壁が一部破られた跡

一応電気ガス水道は来てるけれど、ごはんは飯盒で、ホクホク。

アサギマダラ 何百キロも列島を渡ってきた渡り蝶

今年は下の子たちは留守番でしたが、来年はみんなで行きたいなー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿