YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

専業主婦のプチ収入 8月分 集計

2013-09-04 09:10:35 | 懸賞・モニター
8月の

懸賞当選品額(だいたいの金額です)
モニター・アンケート報酬

集計しました


★ 懸賞当選品・・・・・・・・58337 円

★ モニター・アンケート・・・8871 円


合計  67208 円


でした


今月は、懸賞当選品が多かったので

目標の5万円 を達成できました



モニプラが大きいです

9月現在、今年の自腹美容費は、日焼け止めとパウダ 合計約2千円 です
他の美容用品は全部、現品モニターです
モニプラは、感想記事を書く約束事さえ守れば、ほんとお得です


9月は、少し忙しくなるので
8月ほど応募できないと思いますが
合間見て、またちょこちょこ応募しようと思います


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね(*^O^*) (あすみん)
2013-09-04 12:16:12
モニプラさん、とっても当たるようになりましたよねヽ(゜∀゜)ノ

色々お得にお試しできるので嬉しいサイトです。

最近忙しくて、サボってますが笑っ

当選換算額、すごいです!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-09-05 09:59:20
あすみんさんも、当たってるじゃないですか??いつもいいなぁと思って見てます。あと、感想の投稿の仕方も上手なので、勉強させて貰ってます

モニプラ・・・・サブウェイとドトールモニター、ほんと当たりません!!!!落選続きだと、どうしても当てたくなります!!
返信する

コメントを投稿