YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

お久しぶりの近況報告

2019-03-02 13:53:14 | 夫の小部屋
夫です・・・


おひさしぶりでございます。もうすぐはらみがいなくなってから3ヶ月。

日常生活は普通に送っていても、何かの拍子に心が痛くなります。

まだ、過去のブログ記事は観る気持ちにはなれず、最後の記事にいただ

いたコメントにもお返事ができません。

コメントをいただいた皆様、申し訳ありません。



とはいえ、はらみが我が家に来たからこそYOMEちゃまが始めたこの

ブログ。

そして、このブログがあったからこそお知り合いになれた皆々様。

ブログをやめてしまったら、その折角はらみが繋いでくれた大切なご縁

を失ってしまうことになります。

だからブログも復活しよう、そんな気持ちになりつつあります。

もちろんYOMEちゃまが、です。



ちなみに来週は名古屋ウイメンズマラソン。もちろん走るのはYOMEち

ゃまです。私はゴール直前で応援してます。

その後は、4月に自転車で160km走るアルプス安曇野センチュリーラ

イド、5月に軽井沢ハーフマラソンと2人で参加します。YOMEちゃま

としては例年に比べれば、エントリ―は激減してますが、ボチボチ色んな

大会にエントリーしていくのではないでしょうか。

ちなみに大会エントリー数は減っていても、日々走る距離が減っているわ

けではなく月間700kmは走り、そして月23~25日はスイミングに

通っています。完全なランジャンキー、スイムジャンキーです。


えっ、私?

腰を痛めました→治りました。

風邪ひきました→治りました。

痛風になりました→薬飲んで発作は収まりました。

というわけで、ジョギングもスイミングもお休みがち・・・。

隠れ家作りもあいかわらず停滞。増えるのは体重と仕事量とストレスだけ

です。。。



ではではYOMEちゃまが戻ってくるまで、たまに近況報告します。

最後の記事にいただいたコメントもきっといつかお返事したいと思ってい

ます。


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村