ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

ずーっと雨

2008-10-24 17:31:34 | Weblog
雨がずーっと降ったり止んだりだから、洗濯物が乾かなくて、半乾きで変な臭いがしてきたー

だーっまたもや株大暴落!
円高は進むし、日本は大丈夫かー?
オバマが大統領になれば、ドルが買われだしちょっとは景気よくなるかもしれないけど、それまであと10日もつだろか~

そんな中、ダンスはしっかり行って、楽しいです!
このときは辛いこと苦しいこと忘れるなー

きょうはドラマ「ギラギラ」楽しみです!
みんな見てる~?これ面白いよねー!
今回の私のヒットドラマはこれと月9の「イノセントラブ」と「セレブと貧乏太郎」です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆりん)
2008-10-25 15:54:25
私は「夢を叶えるゾウ」!!これ観る為に頑張って起きてます。おもしろいわぁ~。
返信する
Unknown (雪や)
2008-10-28 11:22:53
そうなんや~。
そんなにおもしろいんやったら、もっとドラマタイムにすればいいのにね!
返信する