ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

今日はいい天気

2008-06-10 16:32:13 | Weblog
今日は唯一いい天気らしく、朝からお布団を干したり、毛布を洗ったりしました
気持ちがいいから外に出かけたりするのがいいのだけど、今日はお客さんに薦められた「クラインの壺」と言う本が読みかけでめちゃめちゃおもしろくなったので一気に最後まで読んでしまいました不思議な世界でなかなか面白かったですちょっと入り込みすぎて現実が変な感じ
今から急いで買い物行かなくちゃ

また、明日から天気が悪くなるみたいだね~
今日まとめ買いしとくかー
バイクも帰って来たことだし、快適に行ってこよー
ガソリンを車もバイクももう入れないといけないけど、どんだけ高いか怖いわ~
夏の旅行は車で遠出できないよねー
どこまで原油上るんだろ

昨日は阪神、40代トリオよく頑張ったよねー
絶好調だわームードが最高ね
この調子で交流戦ガンバろー




最新の画像もっと見る