のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

G5。

2005年04月26日 21時29分03秒 | ぽつぽつぽつ
ガンダムじゃないよー
Mac G5です。
今日、師匠からきたメールに何気ひとこと。
「G5買ったよ。」
と。

うううう~~~
うらめし・・・モトイ・・・うらやましいいいい~~~

師匠のお家には、今でも5台のMacがあるのに、、更に・・・・
いや、仕事で使ってらっしゃるんですけどね。。

どーして、私のiMacは旅立ってしまったんだー。OS8.5っていうかなり評判悪かったものにもかかわらず、私にはとってもいいPCだったのに~~やっぱり、OSXを入れたのがあなたには負担だったのよねー

だから~。
せめてminiがほしい~~~~
じゃないと、もう、忘れちゃいそうだよ

IMac

今度いじらせてもらお。師匠のお家で~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆古田敦也選手! | トップ | 残業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事