ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

寝不足

2018年05月15日 06時44分39秒 | 日記
青木湖

田んぼの上の道から


頑張って道より下の畑の側迄

晴れの爽やかな朝の散歩~行きたい場所はいっぱい有るのですが朝の決められた時間では・・・

珍しく昨夜は眠れず2時過ぎにやっとzzzでした。私としたことがどうしたんだろう?

今日からJAも野菜の苗の販売が始まります。

家の種を蒔いた苗はまだ大きくならないので本日買って植えようと思います。

畑も忙しくなりますが体育祭も行われるのでマレットも練習も忙しいようです。

いつも温かいコメント 有難う御座います。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい写真 (ほうせん)
2018-05-15 11:48:12
2時過ぎから寝て、コメント書き込み時間を見ましたら、2時間一寸しか眠れていませんね。
野菜の苗植え作業も、腰が痛くなりませんか?
ご家族のために頑張りますね。
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-15 13:32:55
昨夜は3度もトイレに起きました
おもらしをしないよりましですが
せめて2度くらいだったらいいんですが
だから、昼食後に眠くなってきます(=_=)
こんにちは (oyajisann)
2018-05-15 16:00:12
限られた時間を自分の思うように使うのは難しいですね。
ご多忙のご様子無理されませにょうにお過ごしください。
こんばんは、 (LARK)
2018-05-15 19:41:09
寝不足ですか、
5,6年寝不足は、在ありません、
暢気者で、考える事が無いのですね

JAで、苗を買うのは、量も多いですね
畑仕事も増えますね、 気温も上がり
熱中症に、気を付けてください

綺麗な写真ですね^^。 (北天使)
2018-05-15 20:01:01
風が全然ないんですね^^。

こちらの方ではホームセンターで苗を売っております^^。
トマト,キュウリはこんなに種類があるのかと驚きます^^;
マスやピーマン,ゴーヤなどなど^^。

無理をしないようにね^^。

コメントを投稿