ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

処分しても購入

2021年12月01日 05時09分38秒 | 日記

昨日まであの寒さ・冷え込みは何処かへ・・・今朝は土砂降りの雨。

雪も解けてくれています。

居間の気温は8℃! 身体が付いて行かれないですね(笑)

昨日は冷蔵庫を片付けて、融けた冷凍庫の中身を処分。

まだ閉めていな様なのでリサイクル業者に取りに来てくれるか聞いて来て・・・

頼んで来て! お昼が過ぎたら来れるってと言いつつ誰かさんは何処へ?

俺がいても邪魔だそうからと…まだ使えるものを籠に出して綺麗に掃除して

台所から老人たち二人で出す事も大変!

息子がお昼に来たようなので動かす事手伝って貰う? 

此処まで遣ったのだから出来る! 

(若い力をちょっと頼めば楽なのに意地を張らずに)

台所から中身はなくても冷蔵庫は404ℓは重いので

玄関外まで出すもの大変でした。

お陰様で昼過ぎに近くのリサイクル業者がユニック車で来てくれて

持って行ってくれました。 処分代金は『6,000』円でした。

午後は家電量販店に…二人だから小さいものを求めて来ましたと言っても、

冷蔵・冷凍・野菜室が無ければ困りますが本日配達してくれるようです。

本当に次から次壊れて電気製品は必要なものですから大変ですね。

今朝は二人でアチコチ痛いの連発! 今日もお勤めでzzzかな?

☆ 今月もお付き合い宜しくお願いします。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。