ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

初七日

2021年01月24日 12時05分11秒 | 
今日はれんれんの初七日です。
人間の場合、そんな節目節目を設けて心の整理が出来たり、
悲しみが癒えていくと言いますが、れんれんには当てはまらないかも。

このところ放心状態でした。
スマホに画像がまだ残っているんですが、見る事が出来ません。
思い出す度にうまく呼吸が出来なくなります。
ソラナックスが切れてしまい、以前処方されていたリスパダールを
頓服として服用しています。
太るなんて副作用を気にしていられる状態じゃありません。

この期間、3度れんれんは夢に出て来てくれました。
1回目はソファーの前に座っていて、「蓮!」と呼びかけると、
「るにゃあ~」といつもと同じ返事をしてくれました。

2回目は…これは夢かどうか解らないんですが、寝ていたら腕に重みを
感じて目が覚め、隣を見るとれんれんが腕枕をして寝ていました。
戻って来たんだな、と思っていたら、毛並がグレーから銀色に輝いていって、
「蓮は天使になるんだね」と声をかけたらぱっちりと綺麗な目を開けました。
そのまま意識が途切れたので、あれはリアだったのかな。

3度目は初七日を迎えた今日の早朝。
でもこれがあやふやで、れんれんの夢だった事は確かなんですが内容は覚えていません。

元気を出さなきゃね。Mix軍団がマイペースなのが救い。








コメント   この記事についてブログを書く
« 蓮が虹の橋に旅立ちました。 | トップ | 昨日、不思議な出来事があり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事