ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ネギさんがインチキダイエットYouTuberに宣戦布告!の巻~

2020年05月08日 14時01分53秒 | 

平和に寝ているれんれん氏。可愛い~

で、タイトルなんですが、まんまです(笑)
先日ネギさんが“炎上覚悟”と言ってそんな動画をアップしていました。
胡散臭いダイエット動画を出しているYouTuberを片っ端からぶった切りw
筋トレ系とかダンス系、オートミールで痩せます系等々。
為になった~。ちょっと信じてたのあったな
でも大丈夫かな?ネギさん…抹殺されないと良いけど。

昨日の動画も面白かったな。
なんとかの法則っていうので、どんなに辛い事でも21日間継続出来れば
習慣化するんだって。ダイエットも同じだとか。
なんか怖いと思ってたけど、けっこうクセになるかも(笑)
3週間続いた事なんてなかったかも。
チートデイと称して食べていたような
エアロバイクと食事方を頑張ってみよう
本当にダイエッターの皆さんに見て頂きたい動画ですよ~


ところでれんれんに与えているオメガ3オイルを買おうとしたら、
終売になっていて焦りました
リニューアルして5月中旬頃からまた販売するみたいです。
えーーーっ!…今あるので持つのかな。
困る、とても困る!!お薬投与の必須アイテムなんだから


そうそう、私、VRゴーグルを買いました
月曜日に届くみたいです。
絵画なんか平面でも良いですが、博物館にあるようなものは
立体的な方がおもしろいじゃないですか
世界の博物館を訪ねるぞ


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さーん!iHerbで50%オフを... | トップ | セブンイレブン『蒙古タンメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事