ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

これは確かに小さい。やっとアベノマスクが届いたの巻~

2020年05月19日 13時04分24秒 | 
ども~

昨日、やっとアベノマスクが届きました。
ストックしてある使い捨てマスクと比較。
どんっ。



…なるほど。首相の顔がはみ出ているのが解る(笑)
マンションで支給されたマスクもまだ手つかずなので、
多分使う事はないと思います。
でも緊急事態宣言が解除されても暫くは自粛ですよね。

病院に電話をしたら、また4週間分の薬を送って貰える事になりました。
助かる!医師から見れば、まだまだ油断は出来ないという見通しかな。

なんて書いていたらもう薬が届いた!
電話をしたのが昨日なので、昨日のうちに先生が処方箋を出してくれ、
薬局が即日郵送してくれたらしい。


ところで昨日、れんれんと寝ていたらちぃちゃんがやって来ました。
左側にれんがいたので右側で寝始め、暫く撫でていたんですが、
途中で手触りが変わったんですよ。
なんかふわふわなの。あれ?と思って見てみたら、
ちぃちゃんが仰向けにひっくり返って寝ていました。
背中を撫でていたのが、お腹になったらしい。
あまりに無防備なので「ちぃちゃん?」と声をかけると、
ひっくり返ったまま私を見て、喉をゴロゴロ鳴らしながら「んなぁ~」だって。

や、もうお腹っていったら急所じゃないですか。
そんな格好で人間にくっついて寝るって、どんだけ油断してるんだか
まあ、良いんだけど。襲うつもりもないし。←襲ったら怖いって

問題のあゆゆんですが、頻繁にトイレに行きます
大ではなく、小の方。量は少なめだから膀胱炎かな。
血尿は認められないんですが、細かく検査をすれば混ざっているかも

相方が明日帰って来るので、病院へ連れて行くと言っていました。
やっぱりちょっと普段と様子が違うから。


ネギさんの動画を「勉強になるな~」と思いながら見てるんですが、
コメント欄に「具体的に何を食べればいいですか」なんてのがあって。
なんだろね?こういう丸投げの人って。
これだけ無償で情報提供してくれているんだから、少しは自分で考えないと。
他力本願じゃなく、自分の頭で選択して実行に移さないと続かないよね。
やらされてる感があると、どうしても苦痛になるから。
もちろん、こういったコメントにネギさんは返信しません。
因みにお勧め食材とか調理法も過去動画にアップされています。


さてと。お昼ご飯を食べてエアロバイクも漕いだので、
れんれんとお昼寝しようかな

それではまた~。









この記事についてブログを書く
« だって一目惚れしたユキヒョ... | トップ | チョコライトを4本も食べたの... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事