ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ファスティング2日目クリア

2013年12月08日 02時20分56秒 | 

「まま、頑張ったにゃ」

くぅちゃんもファスティングする?(笑)

2日断食して2キロ減りました。
これは成功と言っていいのかしら?
目標体重まであと1キロになりましたー。

でもこの1キロが手強いんですよねぇ。
たぶん食べていたらまた戻ったりするだろうし。
地道に頑張りましょ~。

今日の朝ご飯が楽しみで、ご機嫌でセブンに行ったら野菜の煮物がありませんでした。ガーン。
どうしよう…と思っていたら、10品目の豚汁というのがありました。具だくさん。
お湯を注ぐタイプじゃなくて、レンジでチンするの。
それを買って帰りましたよ。美味しいといいなぁ。

もう絶対に過食はしません。辛いから
ストイック過ぎるのも反動が怖いので、ちょっとは甘くしようと思います。
なので、ヒルズのバランスクッキーを定期で買う事にしました。
どうしても甘い物が欲しくなる時があるので。
15本なので、1日おきに食べるって感じでしょうか。
食べ過ぎ注意。なんですね、1日一本しか出てこない自販機みたいな機械があればいいのに。

昨日はれんれんと寝てばかりいました。
もう動くのがしんどくて。日常生活が出来ないんじゃファスティングも考えもの。
お風呂もふらふらしながら入りました。
今日はサロンの日だからねー。
ああ、もう1週間経ってしまった。
次はカウンセリングがあるそうです。何をやるんだろう。


ところでお高い買い物をしてしまいました。
やっぱ年相応の物を一つくらいは持っておかないととか思って。
まあ、分相応って言葉もありますが。
バッグなんですが、合わせる服がない事に気づきました。ははは
バカだね~。
でもましゃのライヴには持って行くわよ。ふふ


相方が珍しくもう寝ています。
今日も仕事だから大変みたい。
今度の土日は休めるといいけど。
風邪を引いたみたいです。ちょうど薬を買ってあったので飲ませました。


夜中だけど、もう一度セブンに行ってみようかなぁ。
野菜の煮物に未練がある。
昨日行ったのが夕方だったので、今行ってもない可能性の方が高いんですよね。
今日、サロン帰りに行ってみようかな。
ちょうどお昼どきになるので、商品が入荷しているんじゃないだろうか。
低カロリーおかずセットの酢豚と交互に食べないと、今回は頼まないからおかずがなくなったら困る。


ああ、それにしてもマヂでふらふらしますよ。
意味なく疲れてるし。
なので、寝る事にします。猫達も全員寝ているしね


それではまた~。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスティング1日目クリア | トップ | いよいよ来週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事