ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

春の猫団子

2014年04月23日 02時04分00秒 | 


ビミョーな距離をとって寝ていた3匹。くっつのはもう暑いからねぇ。
くぅちゃんはどこへやら。
このあとあーちゃんとちぃちゃんがケンカを始めました
オカン仲裁。
も~仲良くしてくれよ、みんな。


れんれんは普通に戻りました
ちっちもしているし問題はないみたい。
でもなんでトイレで寝ていたんだろう(謎)


さて、煩いようですがゲームのイベントが今日から始まります
特典が魅力的なんですが早期クリア特典は取れないと思う。
まだ詳細が解らないのでなんとも言えませんが。
ちょっと休ませて欲しいなぁ
でも乙女の意地をかけて土方さんの花嫁になる為に頑張りマッスル
(誰が乙女じゃ)
明日から忙しくなるなぁ。


昨日は寒かったですね。(in大阪の僻地)
今日はどうなるんだろう。
今は寒いんですけど。
リビングにはあーちゃんとくぅちゃんがキャットタワーで寝ています。
男子達は寝室。


ああ、それにしてもダイエットをしなければっ。
夜中だというのにさっきヨーグルト食べちゃった
いかんなぁ。もっと自分に厳しくあらねば。


それではまた~。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金欠 | トップ | イベントが始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事