ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

来客中にセンナでお腹グルグルになり恥ずかしかったの巻~

2019年11月06日 13時39分42秒 | 

「ちょっと乳母、目やにを拭きなさい」

相変わらずお目々ウルウルですね~あゆ女王様
よくなってきているのでまぁ心配ないかと。

それよりですね、昨日はブログをアップしてかられんれんと
寝室へ戻り一緒に寝てうとうとしていたらガス屋さんから着信。
すぐ来てくれたんですが、リース契約だった為か相方の会社情報だの
年収だの聞かれて、引き落とし口座を書かされたり、
リースの一連の流れだの説明があって長くかかりました。
はい。懸念していた通り、途中お腹グルグル…
「すみません、ちょっとトイレへ!」と駆け込む始末。
もー恥ずかしい!!…でも漏らすよりマシ。

審査に2~3日かかると言われたんですが、ガス屋さんが
帰って行き、さあ今度こそ寝るぞ!と再びれんれんと寝室へ。
うとうとしていたら審査会社から着信。
話していたらまたお腹がグルグル…。
トイレで話をすませました。審査に通ったそうです。
これは早くコトが進みそう。

今はもうハイテクですよね。
ガス屋さんが個人情報を端末で入力していたんですが、
そのまますぐに審査会社へ送信していました。
連絡が来るまで2時間も経っていなかったんじゃないかな。

あれさ、リースのが良かったかもね。
最新機種で一番多機能の物が選べたし、どうせ寿命は買い取りと
同じくらいだし。
まぁ、どうでもいいや。お風呂に入れれば
普段洗い物とかでお湯を使わなくて、お風呂に入る時だけ
使うようにしたら、なんとか生きてます
工事まで凌げますように(祈)

でね、寝ていたらめっちゃ暑くて寝汗をかいて目が覚めました。
着替えようとしたら腕だの足だの血管と筋が浮いてでておりまして。
なんだ?これは。ってんで体重を測ったら35.2キロでした。
前回測った時より500g減。もう良いんじゃ?という気が。
どーすっかな。あと1キロ落とすかな。
摂食障害の愚かさよ。


れんれんに2回目の投薬成功
ご飯を食べて満腹のれんれんは寝室へ移動しました。
「まま、待ってるよ?」だって。
お昼ご飯を食べたら行くわ


あ。そうそう。iHerbでクエストバーを買いました。
今まで食べた事がなかったフレーバー。
バースデーケーキとブルーベリーマフィン
これバラエティパックにも入ってなかったから本当にお初。
バースデーケーキはめっちゃ甘いというレビューと
ブルーベリーマフィンはホワイトチョコチャンクが
入っているというのでチョイスしてみました
届くの楽しみ~

ロイヤルクレジットがなくなっちゃったんですよね
その代わりなのか、10%オフを未だにやっています。
でも60ドル以上買わないと適応されないんですよ。
なんかなー。
クエストバー二箱買うより、プラスでライ麦クラッカーを一箱
追加した方が価格が安くなるという(笑)

ご飯食べようっと。


それではまた~。






この記事についてブログを書く
« 猫達に大不評なキャットタワ... | トップ | 腸内環境が整っているから?... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事