ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

れんれんの手術日。指のある最後の画像です。待機時間の辛さよ(泣)

2020年01月18日 13時02分26秒 | 

「ボクは元気に帰って来るにゃ」

れんれーん

相変わらず寒いですが日が長くなりましたよね。
ついこの間まで日の入りが4時半頃だったのが、今は5時過ぎだし。

や、そんな事はいいんだっ!もうそんな事はどうでもよくてっ!
今日はれんれんの手術日ですよ。
はい。昨日から絶好調に過敏性腸症候群の症状が出ております。
しかも夜中に発熱までする始末

私はいつも朝お風呂に入るんですが、今日はお昼までに
れんれんを病院へ連れて行かなくてはいけなかった為、
昨夜入ったんです。
髪は自然乾燥派なので、家を出る時間までに乾かないと思って。
風邪を引かないようにドライヤーで乾かしてから眠剤を飲んで
無理矢理寝たんですが、数時間後にシャワーでも浴びたかのような大汗を
かいて目が覚めました。
身体の節々は痛いし、頭はガンガン。おまけに着替えようと起き上がったら
ふらついて転びました。何?これ??と熱を測ったら38度7分

れんれんを病院へ連れて行かなくちゃダメなんだよっ。
熱を出している場合じゃないよ!とロキソニンを飲んで寝直し。
せっかくお風呂に入ったのに、マジ勘弁

そして11時頃にフラつく足取りでれんれんを預けてきました。
同意書ってあるじゃないですか。あれって書く時に泣きたくなりません?
お迎えは6時半頃になります。れんれんの元気な顔を見るまで落ち着かない。
何事もありませんように…。でも今回の手術で腎臓と心臓に負担がかかるのは
確かなようで、何かしらの症状が出るらしいのです

れんれんのいない部屋は広く感じる…。
何でだろう。Mix軍団がいるのに。
明日は良い報告が出来ますように。


それではまた~。




この記事についてブログを書く
« 兄への一足早いバレンタイン... | トップ | れんれん無事に帰還!なのに... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事