ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

可愛いお客様&記憶にないのに食べたという眠剤の恐ろしさの巻~

2020年02月11日 11時50分37秒 | 
ども~

相方の実家にある庭の木に来るヒヨドリさん。



この季節は木に蜜柑を刺してあげています。
初めの頃はメジロが来ていたらしいんですが、
体の大きなヒヨドリに取られてしまったそうです。

庭にあった桜と栗の木を婆さんが業者に頼んで勝手に伐採してしまったそうですが、
こんなどうでもいい木を残しているという。
桜は目を楽しませてくれるし、栗も実をならせて風情があるのにねー。
年寄りの考える事は解らん


ところでこの数日眠剤を飲んでいないと書いていたじゃないですか。
寝てもかけているアルバム1枚終わっていないので、30分程度だと思います。
さすがにこれは怠すぎるっていうんで、お腹も落ち着いた事だしと、
久々に眠剤を飲んで寝ました

覚醒したら口の中が甘い…これは…はい、枕元に複数のチョコライトの空袋。
リビングに行ったら外出着が脱ぎ捨てられており、バックもありました。
セブンに行ったのか?つーコトは他にも何か食べた
キッチンを確認するとUFOやらサンドイッチ、サラダの残骸がっ。
飲みかけの黒烏龍茶までありましたよ。
眠剤で朦朧としながらも黒烏龍茶をチョイスして、ベジファーストを心がけた模様

大体さ、カップ焼きそばなんてお湯を沸かして入れて3分待って湯切りし、
ソースを混ぜて振りかけをかけるいう行程があるじゃないですか。
寝た頭のままそれをやっていたんですよ。怖くないですか?

過敏性が出ていたとは言え、ここのところ過食傾向にあったし、これは太る
食べ癖がついちゃったのかも知れません。
ちょっとコレ、なんとか軌道修正しないとマズいよ
でも何も良い考えが浮かばなーい


今、セブンにお金を下ろしに行って来たんですが、
相方が仕事だという事もあり、今日が祭日だという事を忘れていました
手数料を見て気づいた次第で。どーりでお昼なのに空いていたわけだ。
手数料もバカにならないよねー。

今日もネットスーパーを利用したので、どちらにせよお金が必要だったんだけど。
明日は出来れば午前中の診察にれんれんを連れて行きたいし、下ろす時間がない。


さーて。お昼ご飯の支度でもしようかな。
それではまた~。


この記事についてブログを書く
« 何気にヤフオクを見て驚いた... | トップ | iHerb☆チョコライトばかりに... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事