ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など

れんれん、大暴れで検査中断の巻~マジか?!

2019年10月08日 12時19分36秒 | 

「ボクは検査が嫌いにゃ」

ちょっとぉ~~れんれん
昨日は予定通りにれんれんを病院へ連れて行き、
予定通りに心臓の検査をする事になりました。

れんれんを預けて待合室で「ま~た時間がかかるんだろうなぁ」と
思いながら兄にメールを送っていると、先生がすぐに飛び出してきたんです。
手には2枚のエコー写真。
なんでも検査中にれんれんが大暴れをして、2項目しか撮れなかったとか。
めっちゃ機嫌が悪くなっている為、続きは次回に!との事。
マジか?
大人しい子で、以前はちゃんと検査が出来ていたのに…。

いい加減、嫌になっちゃったのかな
点滴が出来るだけマシなのかも知れません。
中には暴れて出来ない子もいるそうなので。

因みに撮れた2枚の画像に関しては問題ありませんでした。
あと指の腫れも引いていて、腫瘍の可能性もなくなり一安心
念の為に、また1週間分の抗生物質を処方されました。

帰宅してからの態度は相変わらず。
機嫌が悪かったらどうしようと思っていたんですが、
「ボク、頑張ったよ?」とくっついて離れません。
や、蓮ちゃんさ、もうちょっとでいいから頑張ろうよ
検査が長引くとオカンの神経が持ちません。

ってか、他の子らが「あ。蓮お兄ちゃん、帰って来たー」、
「ホントだぁー」「蓮お兄ちゃんだねー」って寄ってくるのが面白い。
普段、決して仲が良いとは言えないのに(笑)


ところで帰省していた相方が昨夜帰って来たんですが、
こいつ腹壊して帰って来まして。何食ったんだよっ!
トイレを使った後、臭っ!リセッシュしろって言ってんのに
もぉちぃちゃんのウンチより臭い
実家で正露丸を飲んだらしいんですが、効かなかったそうです。
なので、家にあった整腸剤を服用させました。

もぉね、お腹が痛いってのにサイダーは500ml飲んじゃうわ、
寝る時は冷房ガンガンに効かせているわで全く!
私は寒くて長袖パジャマにれんれんを抱き、
毛布に羽毛布団という有様。


あ~お昼だけどお腹が空いてない…。
過敏性な感じ
次回こそちゃんと検査が終了して良い結果が出ますように(祈)


それではまた~。


この記事についてブログを書く
« 「撫でて?」とお手々で頬を... | トップ | ダイエッターさんにお勧めのY... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事