ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

大晦日

2014年12月31日 05時44分01秒 | 

「あたしには関係ないわ」

ははは。猫にはお正月も何もないもんねぇ。

ってか、もう31日ですよ。早っ!
昨日はなんとかダイエット成功。今日も頑張ります。
明日はお節だもんね~

元旦にお節で2日はまたダイエットで3日はたぶん初詣になるので、
ブレッドバーのある店でたらふくパンを食べて4日から本格的にダイエット再開になります。
4日はれんれんとあーちゃんのワクチン接種日でもあるんですが。

れんれんの巻き爪も診て貰わなくては。
29日に猫達の爪切りをしたんですが、れんれんは巻き爪になっていて切れませんでした。
もうどうしてこの子の爪はあんなんなの?
困ったにゃん。

今、猫達は全員リビングにいます
れんれんがヒーターの前、あーちゃん、ちぃちゃん、くぅちゃんがキャットタワー。
おや、あーちゃんがイビキをかいてるよ(笑)オトンに似たか。


今日は午前中に美容院で、夕方お節を取りに行き、あとは紅白を観ながらまったりとします。
マジで緑のたぬきを買って来ましたよ。
年越し蕎麦は1人で緑のたぬき!
ちょっと虚しいけど、まあ、いっか。
天ぷらは食べないのでカロリーも控えられるんじゃないかと。

今日と明日はおでんはなしだな。あまりに淋しすぎる

昨日は言われた時間にサラダを買いに行ったら、目指すサラダはありませんでした。
しょうがないのでちっさめサラダを買ってきました。
今日はお蕎麦も食べるし少しでもカロリーを控えられていいかも。


只今洗濯中。
昨夜、寝汗をかいて目が覚めました。
なんなんだ、いったい。

洗濯が終わるまでれんれんと寝て待つ事にします。


今年もこんなつまらない女のブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もお暇があったらちょっと覗いてみてく下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。

ひいな&4にゃんず。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ… | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事