ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

ゆめうま駅地下スイーツ☆らぽっぽ『おいもの濃厚ショコラパイ』の巻~

2020年02月15日 12時37分40秒 | 
ども~

昨日はバレンタインでしたね。
相方がバレンタイン限定パイを買ってきました。
どんっ。



らぽっぽの『おいもの濃厚ショコラパイ』だって。
上のチョコ部分はビターだけどかなり甘いです。
中のスイートポテト部分も安定の甘さなので、たくさんは食べられなーい

そして私が相方に渡したのがこちら。
撮る前に半分食べられてしまいました(笑)
どんっ。



毎年恒例にゃんこバージョンのチョコ。


ところで右胸なんですが、更に成長し、更に痛みが増しています。
関連性があるのか解りませんが、頭痛も酷くて

来週、腸炎で入院した病院へ行ってみようと思います。
電話をしたら20日の2時半に予約が取れました。
なんかね、婦人科じゃなくて外科なんだって。
唯一アクセスが解っていて1人で行ける病院なので、
もう医師が男性だろうと女性だろうといいや。
れんれんの事だったら、必ず院長に診て貰おうと思うけど、
自分の事はどうでもいい気分になってきた。
とにかくこの痛みを取って貰いたいんですよ(泣)

ロキソニンが切れると、何もしてなくても痛くて。
寝ていて起きた時などはズキッと激痛が走ります
れんれんが右側で腕枕をして寝ている時なんて、少し動かれるだけで、
脇に痛みが走り、「蓮ちゃん、動かないで~」的な。
痛みだけでもなんとかなればなー。


そうそう、オルナのオーガニックローションなんですが、
肌に合わないみたいです
瞼が痛くなって赤く腫れちゃうんですよ。
頬とか他の箇所へは良い感じだったので、慣れるかな?と
使い続けていたんですが、ちょっと目が限界
結局キュレルなのかー。パラベンいらなくないですか?花王さん。


おっと!佐川が来た。
あとネットスーパーも頼んでいるんだったな。
痛いし、怠いので寝て待ちます。

それではまた~。







この記事についてブログを書く
« 右胸のしこりと痛みは…コレっ... | トップ | 乳腺症かな?という気がしま... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事