ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

さ…寒い

2013年09月05日 02時29分42秒 | 

「まま、にゃに言っているのよ、丁度いい季節よ」

あう…くぅちゃんオカンは寒いんだよー。(in大阪の僻地)
相方に言っても「半袖で丁度ええ季節や」と言っていました。
私は布団かぶって寝ています。
今年は羽毛布団をしまわなかったなぁ。
私がふつーじゃないんだろうか。

相方はタンクトップに短パンでお腹出してぐあーと寝ていたし。
エアコンフル回転。さっむいさっむい。


昨日はプチ断食をしたんですが、幸か不幸か日中体調が悪くなり、苦もなく断食できました。
ずっと寝ていたのよ。
夜になってふらふらとスーパーに行ったらゆっちゃんのオレンジのメロンがありました
良かった~。
ゆっちゃんは今、メロンを食べてご機嫌です。
左目も白内障になりました。予防薬効かなかったよ
今のところ不自由な感じは見受けられません。
両目とも見えてないんだろうか。
ゆっちゃん、白内障でも長生きは出来るものね。
頑張ろうねっ。


昨夜、相方が6時半頃に帰って来たらしいんですが、私は寝ていました。ははは
7時頃に起こされてご飯を作ってくれるように言われたんですが、寝ぼけて朝と勘違いする始末。
規則正しい生活をしないといけませんねぇ。


スーパーで88円だったPepsiNEXが100円に値上がりしていました。ぶー
コンビニで買うより安い事にかわりありませんが。
コカ・コーラゼロが95円だったんですが、ももクロのライヴに応募しなければいけないのでPepsiを買いましたよ。
当たらないかなぁ~


今、ダンボールと不燃ゴミを出しに行って来たんですが、やっぱり寒かった。
ああ、これからもっと寒くなるのね。


それにしても髪が良い香り
ボディジェルもあと半分くらいになりました。
でもちょっと減りが早いかも。経済的じゃないな
でもローズのシャワージェルが欲し-。


昨日もホームケアを頑張りましたよ。
体調が悪かったので、夜は無理かな?と思ったんですが、なにげに復活してお風呂に入りました。
そしてホームケア。
頑張りましょ~。来年の私は泣いているんでしょうか、笑っているんでしょうか。
なんとな~く泣くハメになりそうな予感がするんですが、出来る事はやらなければ。
モンクはそれからだねっ。


今日はCO-OPの日。出なければ。
玄関が狭い。
カルピスオアシスも来るし、場所を空けておかなければなりません。
起きてる時に来てね。


昨夜もブログをアップして寝室に引き上げたらくぅちゃんがやって来て、甘えたモードにスイッチが入ってしまいました
あ~もう習慣だ。困ったにゃん。

何故かれんれんがアクティブで、走ってきてキャットタワーに駆け上がってプリンタの上に飛び移っていました。
れんれんだって機敏な時もあるのね。まだまだお年寄りじゃないよ。
れんれんは細く長く生きるのです。オカンといつまでも一緒にいようね。


どうでもいいんですが、眠剤が効きません。
一時期効いていたのになぁ。
そーいうわけで毎度お馴染み夜中の更新です。とほほ


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプチ断食 | トップ | 有料化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事