ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

やっぱり夜にお腹が空く

2013年03月27日 04時17分38秒 | 




昨夜もお弁当を食べてしまいました。
もー眠剤セットを飲んでもお腹が空いて眠れません。
これをなんとかしなければいけないんだけどなぁ。

いや、なんとかしてみせる!

ダイエットに成功していた頃の食生活を思い出せ!
時間がないぞ~。

焦る、焦る

以前に比べたら食べる量は減って来ているんですけどね~。
地道にね、地道に。


スタハチですが、Disc3に入りました
Disc5まであるんです。ああ、観てしまうのがもったいないっ。
でも観た~い。複雑な乙女心(乙女?)

なんか全然ストーリーとか覚えていないんですけど
ハチさんが薬漬けにされるシーンだけをおぼろげに覚えていただけで。
なので、毎回新鮮
おもしろいわぁ


昨日“変奏曲”の2巻が届きました。
あれ?1巻は?
受信メールを調べてみたら、別々に発送されたようです。
今日あたり届くかな。
でも何故そんな面倒な事を。一緒に送ってくれればいいのに。Amazonさん!

ウォルフ懐かしいよー。ラ~ヴ
今、読めばまた違った視点から見られるようになるんだろうか。
楽しみ。うふ


それにしても夜の食欲をなんとかせねばなぁ。
前はどうコントロールしていたんだっけ?
夜は食べなかったのは確か。
カフェにも行っていなかったのも確か(苦笑)

ストイックにね、頑張りマッスル。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼちぃちゃん | トップ | 頭にきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事