ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

チョコライトを4本も食べたのでエアロバイクを多めに漕ぐ!の巻~

2020年05月20日 16時40分35秒 | 

「まま、バカにゃ?」

や、4本で済んだのはまだましな方かと

タイトルまんまなんですが、午前中にチョコライトを4本いっちゃいました。
後半、調整しようと思ったんですが、夕食のライ麦全粒100%パンは
外せないので、お昼を糖質0麺を使ったワカメ麺にしました。

でね、ワカメ麺のスープにするワカメスープは減塩タイプなんですよ。
なのに塩が強く感じました。
昨日ライ麦パンにつけたスプレッドの塩感も気になったので、
薄味に慣れすぎているのかも知れません

別に減塩しなくても良いんだけどな。血圧なんて低すぎるくらいだし、
ワカメスープが減塩なのはただそれしか売っていなかったから。


そうそう、SUNTORYの『のんある気分』が届きました
どんっ。



画像はAmazonから。
ホワイトサワーテイストが一番好きです
甘くないっていうのはいらないなぁ。


ところでさっきスーパーに行って来ました。
今日は千円以上買うと10%OFFクーポンが貰えるので、
無理矢理千円以上買ったんですよ(笑)
必然的に水物が多くなり、肩が死ぬかと思ったー。


それよりあゆゆんですが、なんと治りました
ご飯をもりもり食べているし、健康ウンチ君も確認。
いや~Mixって逞しいな。見事自然治癒してくれた。
これがれんれんだったら大騒ぎして即日病院へ連れて行くところだったので、
贔屓と言われても仕方なーいw

あ。今の若い子って“w”とか“(笑)”って使わないみたいですよ?
“笑笑”だって。『ポケコロ』で知りあった中学生に聞きました。
ま、オバチャンにとってはどーでもいいけど。


おっと!れんれんが起きてきた
ブラッシングでもします。

それではまた~。







この記事についてブログを書く
« これは確かに小さい。やっと... | トップ | セブンイレブンゆめうま『生... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事