ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

目やに姫健在

2015年05月30日 04時57分03秒 | 

「にゃによぉー

キャットタワーの柱でむにゅ~って感じのくぅちゃん
相変わらずお目々がばっちい(笑)
先天的疾患があろうと視力に問題なく健康ならいいんです。


昨日は珍しくお昼寝が出来て、れんれんと寝ていたんですが起きた時に暑かった。
寝汗をかいて目が覚めましたよ。
やーーっとこの部屋にも夏がやって来たか?と思いつつ着替えてTシャツ姿で転がっていたら、
今度は寒くなり毛布をかぶる事に
…まだみたいですね。


そうそう、昨日相方が朝5時起きで出勤していったので、早くからワイヤレススピーカーで音楽を聴いていたんですが、
12時間再生!とゆーうたい文句通りきっかり12時間持ちました。
今日はロケで6時起きだそうです。
充電がもう終わったので、今日も早くから聴けそう。


ああ、午前中にやっとサプリメントが届く。
空腹時に舐めて服用するんですが、定期購入している物がもうなくなっちゃったんですよ。
空腹感を紛らわす為にまたセブンの0カロリーゼリーなんか食べ始めちゃって。
みかん味は吐いてから食べられなくなり、ぶどう味を買っています。
あれも完璧な0カロリーじゃないしね。ってか、ただじゃないしね。
自粛したいところ。

それにしてもビジュアル的に細くなっているんですが、体重が落ちないのは何故でしょ~?
やっぱ宿便ですか?
下剤を飲まなくてはいかんという事ですか?
もぉっ!確かにお腹は出てるけどね。


おっと気づけば来週の月曜日は通院日じゃありませんか。
4週間って経つのが早いですね。
でもやっと薬を貰える。ODはしませんよ。自分が辛いだけ。
エコーの検査が面倒くさいなぁ。血液検査をもう一度やってくれないかな。
痩せたので数値も変わってくると思うんだけど。
どうでもいいんですけど、右腕と右足の方が左より細いのは何故だろ~。まあ、いっか。ぉぃ


ところでセブンでまたポイントを貯めたら商品が貰えるってのをやっているんですが、
引き替え商品がオカズ系ばかりなの。飲み物とかあればいいんだけどないし。
あれ在庫処理しているとしか思えない…
相方が食べない物を引き替えて来てもまた自分で食べちゃうし


明日はれんれんの病院だな
街は暑いんだろうか。
何着ていこう…。UVカットの長袖カーデガンは必要だわね。

ってか、今、水分の取り過ぎでお腹が痛い。←ばか
相方が起きるまであと一時間。
それまでWALKMANで音楽でも聴きます。


それではまた~。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツが3枚 | トップ | 6月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事