ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

れんれん、オペ前の血液検査結果に泣くの巻~

2020年01月13日 10時16分15秒 | 

「ボクはずっと側にいるにゃ」

ん~絶対だよ?れんれん

昨日はれんれんの病院に行って来ました。
オペ前という事で血液検査をやったんですが、
クレアチニンの数値が上がっていました。
前回2.05だったのが、一気に2.8へ。
この状態で手術かぁ…

オペはスタッフ全員出勤の日で、術後何かあった時の為に
万全の体勢で臨むとの事で18日か22日のどちらか。
今日、電話がかかってきます。
オペ自体は難しいものではなく、すぐに終わるそうなんですが、
れんれんの場合リスクが高いそうなので

痛がっていないのなら悩むところですが、
抗生物質の投与をやめると痛みが出てくる事が解ったので、
やはり踏み切らないといけません。
抗生物質も長く続けていると耐性が出来てくるし。
れんれん、頑張ろうね?

で、行きの電車がめちゃ混み状態でした。
みんな大きいコロコロを引きずっていたのでコミケかな?
と思ってググってみたんですが、違いました。
午後の診察に行ったんですが、駅が人でごった返していて
ビックリしましたよ。何だったんだろう。
幸い始発駅なので、電車を一本見送り、座って行きました。
通勤ラッシュに旅行鞄プラス的な混雑ぶりを想像して下さい。
あんなん、れんれん連れて乗ったら潰されるって


ところでネギさんが1週間糖質を抜いたら体も人生も劇的に変わるとか
言っていたんですが、昨日の夕飯はライ麦全粒100%パンを食べました
なんかネギさんの言ってる事が解らない…。低糖質ダイエットを推奨しながら、
糖質を抜けとか言うし。低糖質と完全に糖質を抜くのとでは違うじゃないですか。
そろそろネタ切れか?ダイエットネタを長期間配信するのは無理があるのかも。

この数日デブ脳にスイッチが入っていなくてですね、あの食欲は何だったんだろう?
と思っています。
庄司さんが苺スイーツブッフェで大食いしている動画を見ても食べたいと感じません。
行こうと思えば行けるんですよ。大阪のANAなので。


おっと!宅配便が来たー。
顔でも洗います。

それではまた~。











この記事についてブログを書く
« iHerb☆HealthSmart Foods, チ... | トップ | 手術日が決まりました!うっ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事