ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など

猛暑の中、れんれんの通院決行!の巻~

2019年09月10日 12時30分56秒 | 

「ご苦労様にゃ」

アナタは良いねぇ、のんびりしてて。

昨日は陽が落ちてから病院に行こうと思っていたんですが、
平日である事を忘れていました。
通勤ラッシュに遭ってしまうっ!

そういうわけで午後一に変更。
まだお陽様は高い…暑い…
れんれん担いでえっちらおっちら。
午後の診察30分ほど前に着いて、一番でした。
帰りもなんとかラッシュを避ける事が出来ましたよ。
でないと、れんれんが潰されるからっ。


ところでまた18時間のプチ断食をしています。
1日分の食事を朝ご飯で食べて、翌朝まで何も食べないみたいな。
ちょっとマズいかな。明日からバランスよく食べるようにします

なんかね、18時間のプチ断食するようにしたら痩せたよーな。
目はくっきり三重になっているし、手足も細くなったし。
水分はたらふく摂っているので脱水症状ではないと思います。

あまり体重に拘るのは止めた方が良いみたいですよ。
ビジュアルで判断する方が良いとか、何とか。
大体、1キロ2キロなんて体内水分量で毎日変動するものだし。


ってか、朝ご飯に使った食器を洗っていたら左目に激痛がっ。
急いで鏡を見に行ったら、くぅちゃんの毛が1本入っていました。
洗い物をする前にトイレに行き、その時くぅちゃんも入って来て
足下でゴロゴロ擦り寄っていたんですよね。
あの時に舞った毛が入ったのかと。
…前も同じ事があったよーな…
くぅちゃんの毛って怖いねぇ。

いつも頭に張り付いて寝ているれんれんの毛では
そんな被害はありません。
相変わらず布団に入って寝ているんですが、暫くすると
さすがに暑くなるらしく、ずるずると出て来て寝ています。
暑いなら離れて寝ればいいのに、枕の上で私の頭を
抱え込むように寝るんですよね
何が何でもくっつきたい模様(笑)


さて。今日もネットスーパーを利用しました
配達してくれるおじさんが優しくて好き
猫達が顔を出すと褒めてくれるし


お昼なのに、ぜんっぜんお腹が空いてない
1日1食を実行している人の気持ちが解るよーな。

そろそろおじさんが来ると思います。
音楽でも聴きながら待機!


それではまた~








この記事についてブログを書く
« 18時間のプチ断食はあまり辛... | トップ | 30キロ代前半の頃ってどんだ... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事