ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

33.9キロ、崖っぷち!

2018年03月17日 04時32分15秒 | 

「む~ん…眠いにゃ」


この間「34キロにはならないぞ!」と言っていたのに、また200g増えて
33.9キロになってしまいました
マージーかー。まさしく崖っぷち!
そんな昨日の摂取カロリーは293キロカロリーほど。
今日はもっと食べますが、頑張りまーす

めかぶをGETしましよ
スーパーにあったんです。全然違う方を探してた。
今日の朝ご飯は納豆とオクラとめかぶのぶっかけ風にします。
たーのーしーみー

ってか、『焼きうるめ』を購入する為の奥の手が使えませんでした
1世帯限られているのね。いや~よく出来てるわ。←関心している場合じゃない
しょうがないので、1日おきにキャベツサラダを食べるしかないようです。
毎日は辛いけど、1日おきだったらなんとかなるかな。


ところで寒いですね。
また冬に逆戻りか?って感じ
昨日は午前中、ずっと冷たい雨で、午後からは止んだんですが空気が冷たかった。
ダウンを着て買い物へ行ったもの。
今もゴミを出しに行って来たら寒かった!
今日も寒いんだろうか。もぉいいよ、寒いの飽きたよ
れんれんを病院に連れて行く明日も寒いと可哀想だな。


ああ、ガチで寒っ。
れんれんが待っているので寝室に戻ります。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカボ・低糖質プリン | トップ | 3月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事