ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

通院日と衣装合わせ

2013年02月15日 09時15分25秒 | 


かわゆいピンクの肉球。誰でしょう~



くぅちゃんでした~。


昨日はブログを更新出来なくてすみませんでした。
アクセスして下さった方、ごめんなさい。
病院と衣装合わせでへとへとになってしまいました。


さて、通院日。
診断書が出来上がっていました。
また記入もれがないか封を開けてチェック。
よーし、大丈夫みたい。
てか現状維持って何よ。悪くなってるんですけども。
まあ、いっか。ぉぃ
来週あたり区役所に持って行きます。

診察は秒殺。
抗鬱剤が新しい薬に代わりました。
さよなら~トレドミン~。
良くなるといいなぁ。

内科を受診しなかったら、下剤関係の薬を全部抜かれました。このっ
急いでいたので内科を受診しなかったんですが、次回は受診しなければ。


そして衣装合わせ。
ウエディングドレスの下に着る補正下着みたいなのをつけるのに一苦労。
そうか、そんなもん着なくちゃいけないのか。
ウエディングドレスはシンプルなものにしました。歳も歳だしねぇ。
そしたら相方が、その貧相な鎖骨をなんとかせいっとか言うもんだから、
レースをあしらったりお花を胸元につけたりしたら、数千円単位でレンタル料が上がりました。
予算オーバーしたので終ってから松屋でご飯を食べました。もー松屋でいいっ。

どうでもいいんですけど、「お嬢さん」とか言われちゃったよ(笑)
歳とったお嬢さんもいたもんだわ。

それにしても撮影日の25日までにもう少し痩せなければ。
ドレスがきゅうきゅう。
ちょっと苦しかったんですが、これで良いです!なんて言ってしまったので。
マヂで頑張りマッスル。
一週間しかないよっ。
それくらい頑張ろうよ、ワタシ。

そうそう、相方がタキシードを着たんですが、ぜんまい仕掛けの玩具みたいになっていました(爆笑)
あんなに似合わないとは
当日はどーなるんでしょ。


疲れ果てて帰って来た為、夜のケアができませんでした。トニックはつけたんですけどね。
今日は頑張らないと。

半身浴ですが、貧血を起こしそうになって無理みたい
ヨワヨワな私の体。


しかし疲れたな~。
あんなに疲れるもんなんですね。

取り敢えず体重を元に戻さなくては。


それではまた~。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい… | トップ | かなりヤバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事