ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

セブンイレブンゆめうま惣菜パン『こんがりチーズオニオンスティック』が神!の巻~

2020年02月21日 15時20分21秒 | 
ども~

極力グルテンフリーを心がけているとか言いながらですね、
ドカ食いでセブンに走った時に必ずチョイスするのがこれ。
どんっ。



『こんがりチーズオニオンスティック』285kcal、糖質28.2g!
カロリーはともかく糖質が高いですね~
でも滅茶苦茶美味しいです。レンチンしてみて下さい

で、今回のこのブツですが、ドカ食いをしたんじゃありません。
相方が朝ご飯にパンを買って来てくれと言うので調達した商品。
まあね、今日は病院だったのでミカパンを焼いてあげる時間はなかったし。


ところで今日はめっちゃ危険でした
私は深夜0時に起きて、色々やり始めるワケですが、
いつもクリスプタイプのライ麦クラッカーを2枚食べるんですよ。
ところが今日は空腹感がハンパなくて、もうムリーーーっ!ってなりました。
チョコライトを食べようかと思ったんですが、甘い物は中毒性がある
で、ネギさんが間食の勧めをしていた事を思い出しました。
お菓子とかじゃないですよ?チーズとかゆで卵。

セブンに行って、どちらにするか悩んだ挙げ句、
切れているカマンベールチーズを買って来て一切れ食べました。
そしたらまあ、お腹が落ち着いたじゃないですか
あんなチーズ一切れで!(ホットコーヒーも飲みましたけど)
これからはこの作戦で行こうと思いました。
やっぱり我慢し過ぎると反動が来るから


でさー、通院日で体重測定があったんです…。
本来なら年始初の外来であった先月なんですが、
毒親が逝ったり、なんたらこーたらしんどくて延ばしてしまった。
もうね、電車乗って通院するだけで気力限界ギリギリガール。
れんれんの闘病で燃え尽きそうだから自分にかけるゆとりがなーい。

採血とか心電図とか色々検査も溜まっているようなんですが、
看護師さんが私の顔を見るなり「落ち着いたらにしましょうか」だって
そんなに解りやすいくらいギリらしい。
で、肝心の体重なんですが……増えていましたー
靴を履いたまま、冬服のまま測ったというのもあったんですが。
絞らなくてはっ!

頑張りましょー

それではまた~。













この記事についてブログを書く
« 顔がかっゆい痒い、トラブル... | トップ | 1日何回食べるんだよっ!あゆ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事