ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

くぅちゃん

2012年08月24日 02時36分18秒 | 


なかなか撮るのが難しいくぅちゃんです。

先天的疾患のあるのが右目。
目の端が切れているんです

くぅちゃんはお腹に虫もいなくてノミもいない状態で保護したので、飼い猫の子だったと思われます。
当時はキトンキャップがあって、目ももっと酷い状態だったので捨てられちゃったんじゃないかと。

くぅちゃんを保護した時の様子はこちらから。
2009年の8月13日です。

画像も数枚載せていますが、どれも痛々しい感じのものばかりです。
ガリガリに痩せていたんですよ。今じゃ考えられない(笑)

くぅちゃんは今や意地悪くぅちゃんになっていい気になっています。
キャットタワーからプリンタに飛び移ろうとして失敗。落下したりしていますが。ははは

キトンキャップもなくなっちゃったしねー。

完全な白猫になりました。
皮膚が弱いのが玉にきず。


ところでTV番組の閲覧ですが、外れました。
そーだよなー。客席も映すかもしれないもんなー。こんなオバサンよりきゃぴきゃぴに若い子の方がいいに決まってる。
応募するのに年齢も入力しなくちゃいけなかったの。かんけーないじゃん!

OAを待つよ。だからいつOAされるかちゃんと情報を載せて。

因みにましゃのです。

でも当たったら今日、東京まで行かなくちゃいけなかったんです。
お金ないしね~。外れて良かったかも。


それよりまた夜中です

やっぱ無理してでも昼間起きていた方がいいかもしれません。
夜起きていると鬱にも悪いし、お肌にも悪いので。
お昼からセブンの夜クーポンが始まる6時までの間が辛いんだよな~。

追加眠剤で眠れるといいんですが、最近それも無理だし。

悩むところ。

相方に「あんた、寝てばっかりやん」と言われますが。ははは
精神的ダメージが続いたので、寝逃げしたいんだよー。
起きているとフラッシュバックで辛いから。

薬は効かないしね


昨日もれんれんと寝ました。
背中にぴったりとくっついてくるの。
あっちーっ。
「蓮、暑くないの?」と聞くと「んるっ♪」とお返事。
すりすりしてきたので、暫く撫でていました。

れんれんは可愛いなぁ。いや、他の子も可愛いですが。


相方が相変わらず午前0時過ぎまで仕事をしていたんですが、その間仕事机の上でゴロゴロしていたあーちゃんが、
ぱぱ が仕事を終えて寝ようとしたらベッドに移動してきました(笑)

昼間、家で仕事をしている時も同じで、相方が休憩でベッドに寝転がっていると、同じようにベッドへ寝に来て、
「仕事再開!」と、仕事部屋に戻れば、いそいそと自分も戻っています

ビジネスパートナーのつもりなんでしょうか。

とにかく邪魔らしいッス


昨日は一昨日過食をしたので絶食しました。
今日からどうやってダイエットをしようかと思案中。
無理したら続かないしなぁ。

やっぱり以前通りのダイエット方法でいくしかないかしら。
ああ、スポーツクラブに入りたい。
近くにあればなぁ。
あっても先立つものがないけど

インナーマッスルを習いに行きたいんですが、相方の都合が解らなくてまだ行っていません。
相方もお腹周りが気になるらしく、一緒に受ける予定です。
早くぽっこりお腹とおさらばしたい。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ! | トップ | 昼夜逆転生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事