ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

スリリングな通院日

2018年07月20日 12時07分31秒 | 

お久しぶりのくぅちゃん。このクソ暑いのに段ボール箱で。
寝ているところしか撮れない(笑)


今日は通院日でした。
嫌だ、嫌だと思っていたので過敏性腸症候群の症状が出てしまい、
昨夜から下痢
しかも眠れない。はい、昨日から寝ていません。…マジか?

危険だったので生理用の紙パンを履き、ぶかぶかのチノパンをチョイス。
ボトムがそんなもんだからトップも身体にフィットする物は着られなくて、
ブラトップのTシャツにしました。や、もぉ女捨ててるねっ。
こっちもぶかぶかよ。Mサイズだもん。

髪を後ろで1つに束ね、帽子をかぶってマスク装着に日傘。
…げいのーじんか?って感じ。
で、そんなのはどーでも良いんですが、あっつい事!暑い事!!
病院があるのは街中なので緑が全くなく、どっちを向いてもコンクリート。
乱反射で路面から燃えるって感じでした

行きはまだマシだったんですが、帰りがハンパなく暑くて。
電車で座れたんですが、過呼吸気味になったりして、
泣きそうになりながら帰って来ましたよ。

郵便受けを確認する為にしゃがんだらクラッと。
ムリ。私、ムリ。昼間出歩くなんてムリ。

主治医に「痩せましたね?」と聞かれ、ヤバいと焦って
「いえ!髪を束ねているからですっ!!」なんてワケの解んない事を答えたり。
「実は腰が痛いんですっ!」と誤魔化したら湿布を処方されたり。
次回は乳癌の検査があると看護師に言われ、「朝ご飯は食べちゃダメですか?」
とか言ってみたり。お腹のエコーじゃないんだからっ。
もぉ暑すぎてバカになってました

ってか、去年の冬に遭遇した何日もお風呂に入っていないような女子に
また会ったんですが、ノーブラでした
ちょっと(や、かなり?)ポチャで、薄い生地で白のTシャツだから
ハッキリクッキリ見えるの…マジか?Gカップ?Hカップいくか?って感じ。
男子は喜ぶだろうなぁ

そっか、あそこまで大きいとブラがないのかも。
Fカップ以上のヒトは大変だって聞くものね。


ところでさっき佐川急便が来ました。
暑いから厳しい仕事ですよね。
iHerbで買ったおやつのバーと、サプリメントが届きました
バーはチョコ系なので溶けてるかも~
サプリはシリカとカルシウム。
なんだかんだとクエストバーがなくなりそうなので、来月買おうと思います。


あ。12時か。兄にメールしよう。
ちゃんと食べてるかな。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(木)のつぶやき | トップ | 7月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事