ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

拝借画像ですみません!カップ麺の具材になったにゃんこ達の巻~

2020年06月27日 14時01分26秒 | 
ども~

寝ながらスマホをいじくっていたらですね、
ExciteNewsで面白い猫画像を見つけました。
どんっ。



カップ麺型猫ベッドw
こんなんあるんだ~。しっかり収まっていますね
右下にゃんがロシアンブルーでれんれんに似ていると思ってお持ち帰りしたんですが、
スマホの小さな画面ではなくPCで見たら同じロシでも全然違いました。
この子、気が強そうな顔をしていますよね。のほほん顔のれんれんとは真逆。

なんかさ、やらなきゃいいのにロシの寿命ってのをググって結果に唖然。
……平均寿命は11年から13年だって
ロシの神経質でストレスを感じやすい性格が影響しているらしいですよ。
マジかよ、れんれん13歳じゃんっ(泣)
確かに硝子のハートなんだけどー


今日は相方が朝から帰省するから朝食にパンを買っておいて欲しいと
言われたので、夜中にゴミ捨てついでにセブンに行きました。
そしたらね、なんと店の前でたむろっていた悪そうなガキどもに
ナンパされました
「パンより美味しいもん食べに行かへん?」だってさ。
私を何歳だと思っているんだよっ。
まあね、来てるもんはユニクロだしマスクをしていたから、
解んなかったんだろうね(爆笑)

私、自分がヤンだったからか、そーいう奴ら全然怖くないんです。
「また誘ってね~事故気をつけてね~」とバイバイ手を振って帰って来ました。

むしろそんなんより、この間スーパーへ行った時にゴルフクラブを持った
オッサンが交差点をうろうろしてたんですよ。
ゴルフバックを抱えているワケじゃなく、あれなんて言うんだろう?パター?
凶器になりうるじゃないですか。ああいうオッサンの方が数倍怖い。
110番しちゃおうかと思った


ところで皆さん、夏でもスニーカーを履きますか?
私は靴の中が蒸れるのが嫌なのでサンダル派なんですが、
れんれんの通院にはスニーカーの方がいいんじゃないかと買ってみました。
どんっ。



また拝借画像ですみません
BODYMAKERの『アッパーニットスニーカー エアクッション』です。
これね、足を包み込んでいる部分が合皮など使っておらず布なので涼しいの
しかも値段が1,100円だから、送料と合わせても2,000円でお釣りが来ます
つま先部分も広く出来ていて幅広さんも履きやすいですよ~。
ただ1つ問題があるとすれば、かかと部分にBODYMAKERのロゴが着いてる事。
「あの人1,100円のスニーカー履いてる!」とすぐバレるw


さっきチョコライトが届きました
今日はネットスーパーも頼んでいます。
二便になったので、夕方頃になるかな。
れんれんとお昼寝しまーす

それではまた~。





この記事についてブログを書く
« 半額以下になっていたので冬... | トップ | エアロバイクを40分・40分・6... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事