ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

治りかけていた右肩をちぃちゃんのせいで再び痛めるの巻~泣きそ…

2020年01月11日 10時03分09秒 | 

元凶はこの子!
ってか、息、出来てますか?

昨日ですね、廊下を歩いていたんですよ。
そしたらちぃちゃんが後ろからやって来て、私が履いていたスリッパの
かかと部分を踏んだんです。
つんのめる形となり、身体を支える為、咄嗟に右手を壁につきました。
……はい。ズッキーンッと激痛が
暫し硬直。声も出ませんでした。

その間ちぃちゃんは「あのさー、ままー、ご飯くれる?」と騒いでいました。
アンタねーーーーーっ!
や、もぉさ、動物と暮らしていると不慮の事故とか起きるよね(泣)
再びロキソニン様のお世話になっております

どうでもいいんですけど、履いているスリッパのかかとを踏むって
器用すぎません?どんなタイミングだよっ


あ。そうそう!点灯管を取り替えたらストレスフリーになりました
やっぱり原因はコレだったのね。
もっと早く解っていればカバーが割れる事もなかったのに…。
電気がつかないもんだから、何度もカバーを外して点灯管をいじるという行為を
繰り返しているうちに、取り付け方が甘かったのかカバーが落下して割れたんですよ。
どーしよ、と思ったんですが幸い細かく割れてはいなかったので、
アロンアルフアでくっつけました。アロンアルフアって凄いよね。
あんな薄っぺらい断面でもしっかり接着出来るんだから。


昨夜はれんれんへの投薬に手こずった
お腹を空かせている感じだったので、缶詰と薬を磨り潰したのを
あげても食べてくれないんだもの

仕方ないので廃棄。
こんな風に缶詰も薬も無駄になってしまう事があります。
少し時間が経ってから再びあげてみたら食べてくれました。ほっ

あー明日はれんれんの病院だ。
猫達のフードとトイレ砂が届くと思うので、指定時間を変更しなきゃ。
ヤマトだからネットで出来ます


今日もネットスーパーを利用しました。
明日にしようかと思ったんですが、今日も明日も大差ないかと思って。
あとiHerbで買ったヘルススマートフーズのチョコライトシリーズも届きます。
これは楽しみなんだ~お初の商品


ところでさっき目が覚めたらですね、口の中が甘くて
おかしい…おしゃぶり昆布を食べながら寝た筈。
電気をつけたら枕元にチョコバーの食べかけが転がっていました。
やってしまったのか?ワタシ!!
で、ゴミ箱とかノートを確認したら、お昼ご飯にする予定の
サラダチキンとおやつにする予定のチョコバーを食べてしまった事が判明。
…まぁ、ドカ食いしたんじゃなくて良かったけど。
でも夕飯まで開封したまま、これまた枕元に転がっていた
おしゃぶり昆布で凌ぐしかありません


寒いけど、今日も良い天気
顔でも洗います。

それではまた~。











この記事についてブログを書く
« セブンイレブンゆめうま『五... | トップ | iHerb☆HealthSmart Foods, チ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事