ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

突発的な愛情表現

2021年03月02日 15時17分06秒 | 
「かまってくれるならなんでもいいにゃ」

お目々にオカンが映ってるw

ふと気づいたらちぃちゃんがベッドで爆睡していまして。
急にもふもふしたくなり、ぎゅーーっと抱きしめました。
「んなぁ~」と鳴いてゴロゴロ。
尻尾をプロペラみたいにブンブングルグル。「んなぁ~」と鳴いてゴロゴロ。
身体をアコーディオンみたいに伸ばしたり縮めたり。
「んなぁ~」と鳴いてゴロゴロ。
ちぃちゃんはどうにでもなるから楽。

寒い日に寝ていて、枕元にいるちぃちゃんに「寒いから一緒に寝てくれる?」
と言うと「いいよ~」と布団に入って来てくれます。
でも気まぐれなので、すぐに「もぉ出る」と行っちゃったりしますが(笑)

甘える時、ペチペチと顎を舐めてきて(ザリザリではなくペチペチ)、
この後どーすんだろね?と放置すると噛み始めます。痛くはなくて甘噛み。
噛んだ後はどーすんだろね?と更に放置すると唇を舐め始めてディープキス。
や、病気になるわって思うんですが、もう持病持ちなのでいいやとか。

そういえば子供の頃、近所の美容院が猫好き一家で十数匹の猫を飼っていました。
友達とたまに見に行ったりしていたんですが、その家のお父さんが仔猫の頭を
口の中に入れて可愛がっているのを見てドン引きした事を覚えています。
食べちゃいたい程可愛いって感じだったのかなぁ…と、今では思いますが。
ムツゴロウさんみたいだねぇ。って今、ムツさんて何してんだろ。


あゆゆんに打つインスリンのシリンジがなくなりそうなので、病院に行かねばなりません。
診察は4週間後で良いんですが、前回シリンジの在庫がなくて2週間分しか
出なかったんですよね。
一応今日の午前中に電話をして、用意して貰っています。
夕方か明日中には行くと伝えてあるんですが、嫌だなぁ…。
思い出すから病院は嫌い。

あゆゆんは元気です。今朝は朝食が遅くなったのでインスリンの時間にはまだ
エアロバイクを漕いでいたんですが、いつものタイミングでちゅ~るを貰えないので
エアロバイクの側まで来てキャンキャン鳴いていました。
とは言ってもそんなにインスリンの時間をずらすワケにはいかないので、
ほんの8分ほど遅れただけですよ?もう煩いのなんの。


エアロバイクと言えば、買ったのが去年の3月末でした。
もうすぐ1年継続出来ている事になる。我ながらすげー。
酷使していたので1年もつかと思ったけど、未だ壊れていません。
これが壊れたらグレードアップしたものを買おうとYahoo!ショッピングで既に
カートに入れています。
120分漕げるってやーつが欲しくて。背もたれも端末ホルダーもついているの。
心拍数も計れるしペダルカバーも装備されているし、欲しい機能が全部搭載されて
いるのに2万でお釣りが来るんです!
エアロバイクを購入予定の皆さん、Yahoo!で探してみましょ~良いのがありますよ。


あー、眠くなって来た。
最近は深夜飯をしていなくて、0時前には寝ちゃう感じ。
でもお昼寝はしたい。ちぃちゃんが一緒に寝てくれるかな。
ではでは。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病予備軍かも | トップ | くぅちゃんの短足伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事