ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

食べちゃった

2012年08月20日 09時37分11秒 | 


可愛いれんれん、キャットタワーでお休み中。

れんれんは可愛いなぁ
贔屓はしていませんが(?)、れんれんは可愛い。

昨日も一緒に寝ていたんですが、猫の寝顔って癒やされますねぇ


ところで昨日はブログを午前3時頃にアップしたんですが、訪問者数もその頃に集中していました。
読んで下さるのありがたいのですが、皆さん、何時に起きてるんですかっ?
オマエもだよってハナシですが。


昨日、相方が実家に戻ってきました。
たまたま実家近くで仕事の用事があったらしく、ついで顔を見せに戻ったようです。

お菓子は貰って来ないで!と言ってるのに貰って来ました。
ポッキーとカステラ。
「食べなければええやん」とか言っちゃって。
それが出来れば摂食障害になんてなってなーいっ。

レッサーママお手製のポテトサラダも貰って来ました。
これは良し!美味しいので
レッサーママはお料理が上手。

あとはハンバーグやら野菜ジュースやら色々。
ああ、ロコモコを作ってしまいそう。

で、結局食べちゃったんです。ポッキーとカステラとポテトサラダを全部

普段食べない時間帯なので、胃が痛くなりました。
バカなんでしょうか、私は


そういえば世間ではお盆休みが終わりましたね。皆さん、じゅうぶん休められたでしょうか。
あともう少しで、子供達の夏休みも終わります。
ああ、平和になるなぁ。ごめん、子供達!


なんか、口の端が切れて痛いんですが、なんなんでしょーか?
胃が悪いんでしょうか??

偏頭痛が続いたので、鎮痛剤で胃がやられたか。
今日も頭痛がします


往く夏を惜しむかのように蝉が鳴いています。
埋め立て地だというのに、蝉さんがいるんだなぁ。
外はすっごい蝉時雨。


一昨日、あったまにきて、メールを受信拒否にしたメンヘラーさんですが、
やっぱり傷つくよな~と思って解除しました。
大人だもーん。←?


ああ、頭が痛い。
れんれんと寝てきまーす


それではまた~。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールを受信拒否にするという事 | トップ | 憑かれているとか(怖) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事