ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

れんれん、術後の経過は順調!の巻~

2020年01月24日 16時36分57秒 | 

ネッカーをしていてもお布団で一緒に寝たがるれんれん氏

昨日は予定通りにれんれんの病院へ行って来ました。
獣医師は2人いるんですが、昨日はれんれんが診て貰っている
院長先生が1人の曜日だったので、いつもより早めに家を出る事に。

午後からの診察30分前に着いて、一番でしたよ。
平日って空いているのかも。
通勤ラッシュに当たったら嫌だなと思ったんですが、
まだ比較的早い時間だったからか、ピークから逃れる事が出来ました。

で、肝心のれんれんですが経過は順調だそうです。
懸念されていた全身麻酔の影響もないそうで一安心しました。
来週あたり抜歯かな


今日は私の通院日でした。
これがね~マジで辛かった
昨日、れんれんの病院に行った時はそんな事なかったんですが、
行き帰りでしんどくて足はふらつくし過呼吸気味に。
診察待ちの間ソファーで横になっていたんですよ。
今年初だったので、血液検査と体重測定があったんですが、
次回に回して貰う事にしました。
こういう時に限って頓服を忘れる…
とにかく無事に帰宅して眠剤を飲んでさっき起きたところです。
ちょっと気分は楽。

給料日だったんですが、病院から帰って銀行に行くのは無理が
あるので、セブンのATM機ですませました。
月曜日に記帳をして来なければ。


あ。そうそう、大量の寝汗ですが、女子の場合は
まずホルモンバランスが影響している可能性があるので
婦人科を受診するように言われました。
総合病院になるので面倒だな


あ~まだ少し具合が悪いみたい。
ちょっと寝て来ます。

それではまた~。





この記事についてブログを書く
« またまたちぃちゃんのせいで... | トップ | リアルが辛すぎて二次元に逃... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事