ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

歯医者さんへ

2014年09月27日 11時32分03秒 | 

ふっといお手々、しかも首がない…。
いつの間にこんなに丸くなってしまったのやら


ところで昨日定期検診に歯医者へ行って来ました。
治療する歯はなくクリーニングして貰って帰ってきたんですが、
今朝ガムを噛んでいたら詰め物がぽろり。
今日また行きましたよ。一週間後に出来るそうです。
もー歯医者キライ。
ガムもやめました。


そうそうヤフオクですが諦めていたおからクッキーを落札出来ました
今回はムリかと思った。
おからクッキーダイエットは続くのです。
もうちょっと痩せなければね。
頑張れ~。


今日は相方が休みで家にいます。
休みと言っても編集してますが。
明日はロケだそーで。
頑張って下され。ちょっとその分給料上げて欲しいわ。


昨夜はまたれんれんがなかなか寝付いてくれずオカンは困りました
頬をむぎゅ~として「撫でて~」が一晩中続きましたよ。
オカン撫で撫で。れんれんゴロゴロ。
WALKMANで音楽を聴きながら撫でていました。
今、やっと寝ています。夜寝ろよっ。


お腹空いたのでご飯食べます。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食? | トップ | ひよことチビれんれん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事