ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

オンラインサロンに入りました!でも大人しく傍観しますの巻~

2020年07月01日 16時23分05秒 | 
ども~

今月から始まるネギさんのオンラインサロンに入会しました
昨日の夜ですよ(笑)
もうぎりっぎりまで悩みました

先日の動画で「BMI20ですが入会しても良いですか?」という質問があり、
ネギさんは苦笑いしながら「かまいませんよ」と言っていて、
他の視聴者が「1度でいいから20になってみたい」なんて発言が飛び出し、
それに対してネギさんは「そうですよね」だって。

や、15未満の私が何か言いようものならどんな反応が返って来るか、
火を見るより明らかです
発言は控えてただ知識だけ頂こうと思いました。


ところで今日は具合が悪くてですね、さっきまで寝ていました
なのでお昼のエアロバイクは中止。復活したので夕食後はやります
れんれんに2回目の投薬を終了したし、ちょっと安心。


さっきセブンにマイバック持参で行って来たんですが、
有料でもマイバックを持っている人っていないもんだなぁ…と思いました。
スーパーだったら解るけど、コンビニへ行くのまで持って行かないよね。


ああ、なんか怠くなって来た
夕飯までれんれんと寝室で休みます。

それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レチノール休止。マスクかぶ... | トップ | 『インキュベートの法則』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事