ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

柚です

2012年08月08日 10時04分54秒 | 


ゆっちゃんです。
我が家で最高齢。
もうすぐ9歳になりますが元気です。
スロープをケージに取り付けてあるんですが、使ったところを見た事がありません。
いつも飛んで出てきます。

たまにトイレを失敗しますが、元気なじぃさんウサギです。

猫達の中ではくぅちゃんと仲良しで、いつも何やら話し込んでいます。
くぅちゃんもいないな~と思ったら、ゆっちゃんのケージに張り付いています。
ゆっちゃんと鼻を突き合わせてひそひそ。

ゆっちゃん部屋のエアコンをたまには消したいんですが、暑すぎて消すタイミングがありません。
大阪の夏はハンパじゃありませんから


ところで昨夜はピザを食べてしまいました
何をやっているんでしょうか、私は。
でも300円引きのクーポンを持って行かれたので、もう頼みません。
今までは渡そうとすると、「次回お使い下さい」と言われて返されたのですが、
今回はあっちから「クーポン券は?」と催促されました。
せこいんだYO!

良かった。ピザーラとも縁が切れた。


相方が「あんた、太るで」と言っていました。
痩せていれば痩せていたで血管や筋が浮き出ていて気持ち悪いと言いながら、
ちょっと食べ過ぎると太ると言います。どっちがいいんだよ

でも私はこれから痩せるのです。
取り敢えずは土曜日のショートケアを目標にお腹を凹ませ、
本命は31日の通院日。

ちきしょー、覚えてろよってな感じ。

とにかく眠剤セットを飲んでから何か食べてしまう習慣をなんとかしなければ。
厄介だわ~。

どうでもいいんですけど、gooのブログってメンヘラーさん用のカテゴリってないんですね。
勝手にうつ病とか摂食障害とか作っちゃったですけど、どこにも反映されない。ははは

しつこいようですが、閲覧数と訪問者数の違いって何?!


ブログを書いていたら、れんれんがやってきてPCデスクに乗ってきてうろうろしていたんですが、
無視していたら、サイドテーブルの上の物を片っ端から落としました。
「こら!」と叱ると、テケテケと走って逃げて行ったのですが、暫くするとのこのこと
戻って来たので、「まだ許してないわよ!」と怒るとまた逃げていました。
れんれんは人間の言葉が解るので面白い。


ちぃちゃんとくぅちゃんが並んでしゃがみこんでいたんですが、後ろから見ると、
くぅちゃんの方が大きいの
くぅちゃんは体が普通よりちっさめなので、体長はちぃちゃんの方があるんですが、
面積がくぅちゃんの方があるみたい。
とにかくくぅちゃんはコロコロしています。

相変わらず、食べ過ぎてはリバースしています。
…猫にも摂食障害ってあるんですか?


今日も相方が家で仕事をしています。
仕事上、Tさんという人とウマが合わないらしく、「クソ、ボケ、T!死んでまえっ!!」と
叫びながら仕事をしています。
こういう時、関西人って怖いですね(笑)


個人的にはまたスーパードルフィーに心奪われているんですが、
お人形なんて買ったら後が怖いですね。
魂が宿りそうな人形なんです。
でも欲しい
高くて買えないけど


それではまた~。














コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする