歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

楽しかった!

2016-02-27 22:58:06 | まごまご、日誌
我が家は、息子二人だし、初孫君も、男子だったし、、、我が家に初めてやって来た、お姫様、ウミタンの

初節句のお祝いでした♪





灯りをつけましょ、ぼんぼりに

お袋さまの、買ってくれた
雛かご
京都の、干菓子
これも、お袋様からの
贈り物、初めての絵本。興味持ってる

ご両親とも、久しぶりの対面


ミートローフ、がんばったね!



トイレにも、お雛様(^-^)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん、寂しい所へ | トップ | 覚えてくれたのかな? »