チモシーに癒され

うさぎのちもしーに教わったことは数知れず・・・動物の幸せやエコについても取り組みつつあるヒトの記録です。

まだあついね

2005-09-20 11:41:54 | うさぎ
ここはちもの指定席

ちもがうちの家族になってからそろそろ1ヶ月です。
だいぶ慣れて、そばに寄ってきてくれる・・・甘えんぼさんです。
リビングに一人にしちゃうとソファーでポロポロ…ジャーってしてたり、
うさちゃんって想像していた以上にいろんなことを感じているみたい。

そうそう…最近、ちもは水玉模様のラグにジャーをしなくなった
来たばかりの頃はラグのはしっこでよくしてて、そのたんびに私はキャーって叫んで慌ててた。
そこで諦めて、思い切って洗濯機で洗ったところ、ちもの痕は全く消えた。
が、私が作ったファインデーションのしみだけが消えなかった~
もうちもを叱れないわたし。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり~ (まろっち)
2005-09-20 14:36:30
ちもさん、まったり・リラックスって感じの表情ですね。慣れてきたんですね。おうちに。



我が家のうさっこたちも、外に出すと、ジャーとたまにします。

ポロポロはすぐ取れるからいいんですけどね。

ジャーはいけませんね。

返信する